【振り返る】僕がラジコンから離れた原因を考えるの巻。 | まったんのぶろぐ。

まったんのぶろぐ。

万年筆、自転車弄り、ラジコン(放置プレイ中)などが趣味です。
最近はApple製品に触れることが生きがい。
好きなことを気ままに綴ります

どーも、まったんです。

絶対零度おもしろいよね(*´˘`*)
もう次回が楽しみすぎて夜しか眠れん...
きっと井沢さんは一線を超える。

ということで本題に入ります笑
ラジコンから離れてもうすぐ2年になる私ですが、なんでそもそもラジコンから離れたのか...

いろいろ理由はあるんですけど、やはり受験が大きかったですね。勉強でそれどころではありませんでした。それで勉強に関係する趣味を考えた結果、万年筆にたどり着いたわけです。

さらに、受験なんてとっくに終わった今、ラジドリに復帰できていない理由、元々は受験終わったらラジコン復帰するつもりでいたのですが、気がついたら受験終わって1年経ってました... 理由は単純です、お金がないんです笑

2年前の最後の投稿でバレンタインの話を書きました。寂しい話ですねー(棒)

しかし! その記事を書いた数週間後、嬉しいことに恋人が出来たんです!
(その方とは半年で別れましたが...)

ちなみに今は別の方と付き合っております( ˙-˙ )

別に自慢でも何でもないけど、異性と付き合っていくのってめっちゃお金かかるんですよね。
自分のために使えるお金も当然少なくなります。ラジコンに注ぎ込むお金がないからラジコンできない、辛いですねぇ...

私の周りには恋人いない歴=年齢の方がめっちゃいて、よく「羨ましい」だとか言ってくるわけですよ。恋人は作るもんじゃないですよね。って最近めっちゃ思います。

ラジコン、いつか再びやりたいなぁ...