泣く意味 Part3 | ミラじゃけぇボビィのブログ

ミラじゃけぇボビィのブログ

TOBE 平野紫耀 神宮寺勇太 岸優太

KPOP 洋楽
クラッシックもスキ
Shinee

スポーツ観戦もスキ

何度も見返したら

最後にメンバー指さして

カメラに向かってありがとうって




なんなん平野紫耀えーん





こっちがありがとうだし













で、ちょっともう私web解約するから勝手に貼っとくわ(おいっ)













#イツメン








本当に何があったんだよぉぉおおおおおおぉぉおおおおおお





って思いつつ




NEXT STAGE も楽しみだったりするんだけど

(どっち)






でさー




紫耀くんが辞めたいって言いました




じゃあ紫耀が居ないキンプリはキンプリじゃないしってWゆも辞めるって言いました





あんなけの熱量で引っ張って行ってくれてた

紫耀くんが夢破れて辞めるのに







2人残るってキンプリ守るって言ってるのが

やっぱり引っかかるのよ




しかも廉は3人を守れんかったとか言うし




は?






だったら最初から

グループ仕事優先しといてくださいませんかね?




美味しいとこどりしてるみたいで解せないのよ

(今更)




で、なんで紫耀くんがみんなにありがとう😊

なんよ…




紫耀くんがメンバーに

ありがとうって言われる側じゃね?物申す





ここまでこグループになったのって…

(みなまで言うんでない)





それとも無理やりやらされてたんけ? 



おん?真顔





て、ちょっと急に腹たってきて🙄(落ち着いて)





てゆうか、社長って本当に怖い人らしく

絶対服従な感じらしいのよ

スタッフにも厳しいと聞きました

(ソース秘密)




社長さんいい人って記事なに?

カウアンも可愛らしい人って言い出して




ほんとなに?

(キャー名誉毀損訴えられちゃう)






ちょっと毒吐きたくて吐きました☠️






全部消えちゃうのかな(´;ω;`)







てか、本当に私はシクシクしてる

私はどういう感情で泣いてるのでしょうか。。。

しばし考えたいと思います








続く

(しつけー)