泣く意味 Part2 | ミラじゃけぇボビィのブログ

ミラじゃけぇボビィのブログ

TOBE 平野紫耀 神宮寺勇太 岸優太

KPOP 洋楽
クラッシックもスキ
Shinee

スポーツ観戦もスキ

こんにちは無気力

朝から昨日のべニューまた見て泣いてた

ボビーっす✋(あははははは)







実は昨日は父の一周忌だったんですよね

(知らんがな)



母が大阪から来てる叔母(母の妹)と一緒に大阪へ実家の墓参りに行く為、迎えに行って、尾道ラーメン食べて→駅へ送って行きましたよ(不要報告)



大阪の美味しいスイーツ買ってきて貰う為ネットサーフィンなうっす♥️





去年余命宣告受けてた父が、私と息子がマツスタで野球観戦中に亡くなり⚾️



このあと電話がありました😭


…慌てて広島から帰り、そこから悲しみにくれる間もなく斎場の人と打ち合わせしたりで、去年のキンプリ4周年の日は通夜でバタバタ。

翌日はお葬式で色々で本当にバタバタ💦



バタバタしつつインライやつべライブスペースみたり、インライ間に合わず、つべライブは間に合った気がする。




あれから1年悲しい



LAST letter to キンプリ平野紫耀様


間に合いますかね?





本当に何通書いたことかスター




えーっと今度からどこへ手紙だせば?って書いておいたので返事が来たら、ここに書きますね

(んなわけ)





メンバーの言葉で泣いたんじゃと思ったけど、、、気がついたらジャニーさんを思って泣いてたんだよね?って書いてた。。。




もう明日で全て終わる




でも記憶の中で

綺麗なままのキンプリが私達の中で残るよね💕︎




メンバー達の中でジュニアの時のことが鮮明な記憶なように






いま、高一の息子がQueenにハマってるんだけど…。


Queenの映画みてハマったんだって!!



これを食い入るように見てる





名曲は色褪せないのよ

Queenを知らない世代がまた聞いて



キンプリを知らない世代がまた聞いてインスピレーション感じるかも





そうそう、私、音楽はキンプリ、KーPOP

の前は洋楽が基本でR&Bやヒップホップ、POP なんでもござれだったんだけど


10代の頃はヘビメタで



20~30代は

10年ぐらい

ショパン推してたのよ✋は




きっかけは


戦場のピアニスト


ロマン・ポランスキー監督



まってショパンの曲ってエモくね?

10年くらいピアニスト問わずに





この100曲を聞いてました。

時々ラフマニノフとベートーヴェンの運命



てゆうか、ピアノコンチェルトが好きなんですよ

ピアノとオーケストラが戦ってる感じが堪らなく。何人もいるオーケストラ相手にピアニストが1人でその音色が負けてなく


1つの音だけで曲が展開していくのがドラマティックで


音大も音楽専攻もしてない素人の感想って純粋だと私は思っているので


自信を持って語ってました😊✋よっ(軽)



ショパンもスケルツォとかバラッドとか日々お気に入りが変わるも、結局、2つしかないショパンピアノコンチェルトが1番🎹🎵好きっていう…




は!!!?




何を言ってるの!!?私





て、ことで、今日手紙を書いたんだけど




白人ラッパーはエミネムが最高よね、で、急にまた見たくなってエミネムの8mileを最近また見たのよね💕︎

めっちゃぐっとくるオススメよ。。。




って平野紫耀にオススメして手紙を〆てしまった/(-_-)\

(なんでやねん)




私、映画監督はポランスキーとタランティーノが好きなのよ

最近、ワンス・アポン・ア・タイムインハリウッドを見て面白かった話しと、、、



ポランスキーのゴーストライターって映画がバッドエンドですげーのよって


前にも語ったり




はっ!これってファンレター??物申す




いや、色んな映画みて何かを感じて欲しくて!!!!

(うるさいヲタク)




あー、、、、





インスタとTiktokとかつべライブとかどうなるのかなあ





なんだか

不安になって来たな





(エミネム勧めて手紙〆た癖に何言ってんだ)