”今日は321の日v(^-^)v” 昨日は321の日 | ミラじゃけぇボビィのブログ

ミラじゃけぇボビィのブログ

TOBE 平野紫耀 神宮寺勇太 岸優太

KPOP 洋楽
クラッシックもスキ
Shinee

スポーツ観戦もスキ

今日、仕事から帰り、


火曜日、あんな否定的なブログを書いてしまい、罪悪感でいっぱいで、アメブロを
開きました。




真っ先に目に入ったのが
たなちゃんのブログでした。


タワレコさんが321を取り上げてくれ
たそうで。




ブログを読んで楽しかった、
思い出が蘇りました。



たなちゃん、ありがとう





























思わず、押入れから
取り出して
{74B16042-968F-4F27-AC16-3EA369D18733}
抱きしめて、わんわん泣きました。


三形態  はじめて、アイドル商法にひっかかって、全形態買ったのが321



たしか、なんか、イベントあったよね


トレーラーからシャイニーでてきたやつだっけ、クリスマスカードかなんか手渡しだっけ?

ジョンが塩て印象づけられたやつ
だっけ 



この曲、ホールツアーで神コレオされて
あれ以来盛り上がり曲として、SMTや、
ソウルコンでも定番になったんだよね


カモンカモン!!!って掛け声してさ


発売されたときは、こんなに
躍動感あるライブ曲になるとは
思わずにさ


こうゆう、経験、日本のライブ文化と
ツアーだからこそだよね


日本でのツアーで色々学んだ
って、言ってたよね



ツアー  
楽しかったよね、楽しかったよね






2013 年  鬼スケの年


シャオモ   ドリゴル センソバリリイベ
スプリングローブ  事故 ワイソー
5周年 めざライ BMU エイネ エビバデ  アリーナツアー  321  



{01C40F17-F857-4BF8-AC8D-4AD27A6DA867}

レッミーアウトを書いた年
どのタイミングで、この曲を書いて
いつ目が潰れたのかはわからないけど



ここで、踏みとどまってくれて
ありがとう




そこから、青い夜がはじまって


ホールツアーがあって


 
片思いだったSWJが
ホールツアーで、SWJと両想いに
なったのほんとに幸せだったよ





共に過ごした記憶が生き返り
あなたを抱きしめてくれますように







 思い出 しかないのが
やっぱり 辛いのよ、、、




わかってる? ジョンえーん