no more | ミラじゃけぇボビィのブログ

ミラじゃけぇボビィのブログ

TOBE 平野紫耀 神宮寺勇太 岸優太

KPOP 洋楽
クラッシックもスキ
Shinee

スポーツ観戦もスキ

ジョン




こないだ、
会いに来てくれてありがとう




ふっと、思ったら
その日、月命日だった




ありがとう ありがとう
ありがとう泣(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜




会いたかったよ



会いたかった・・・





嬉しかったよ








二段ベットの部屋で寝てた



私、
ジョンを起こしにいって





おはよ、今日どうする?
海でもみにいく? 




ジョン

うん、考えさせて
(なぜか日本語)



って、部屋から出ていった




そこで夢からさめた




みたことない顔してて



無表情で うつろで



素のような、
顔全然作ってなくて 笑






笑顔で会いにきて
くれるかと思ったのに
{3C41F7C6-574B-4041-9E03-0D8F87F40F6E}






みんなが、未だ、哀しんでて 傷んでて



取り返しがつかないこと
してしまった 




って顔のような
気がした








私がそう思ってるって
思いたいから、そういう ジョンが
いたのかな









もうさ、ここんとこどうしたら
いいかわからない




辛すぎて  




辛すぎて












SWJからお知らせくるたびに





no more 



no more






拒絶反応がでて




彼がいないのに




彼がいないのに!!!



声だけジョンがはいってる
歌を発売するの?!!!




エブリタイム ジョンが好きそうな曲で



 ジョンが歌って
スカして踊ってるとこ
みたかったし  




ジョンがいないのに、この曲
発売するの?




ジョンがいないのに




ベストって 何?!






no  more



no more




ききたくない



何もみたくない





心が悲鳴をあげてる





SNSもニュースも みたくない
ぐらい・・・





心の危機状態 






4人を応援しなきゃ
いけないって
わかってるのに!!!!




十字架を背負わせてしまって
ジョンペンとして



シャイニーを守ってくれる
メンバーを
応援しなきゃ  って心に誓ったのに!









守っても、ジョンはもう帰ってこない
って思っちゃう自分も居て







ジョン、






私、
どうしたらいい!?





私が、
自分勝手?





苦しいよ・・・







また、また
降り出しにもどって
辛くなって





  大変  なの





これぐらいやったなら
よくやったと言ってくれ

笑えはしなくても咎めないで
お疲れ様と言ってくれ




この言葉なこだましてる




あたし、咎めてるよね




ゴメン、咎めてるよね








そして
辛いとき、




ジョンの曲にたどりつくよ







ほんとに辛かったのね



今になって、気持ちが
わかって   



ほんと、申し訳ないよ









歌にしなきゃ
自分を保てなかったのに




ギリギリだったのに


























お願い、神様
彼を戻して欲しい





間違えたんです!
















間違えたんだよね、練炭の量
死ぬ気じゃなかったんだよねえ

ジョン泣(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
{CBA910D5-7E2B-424A-BB1F-B5C3467982A4}