ちなみに、我々夫婦は宗教2世の夫×マルチ信者2世の私で実家と疎遠であり、私の出産入院中は夫のワンオペです


入院2日目


次男は日中一時の利用申請をしていました


次男用の偏食弁当のいいところは

夫でも作れるぐらい簡単なこと


・りんごorみかん

・シラス混ぜご飯の昆布細巻き

・シラスゆかりご飯の細巻き

・カニさんウインナー

シャウエッセンご指定


以上!



おかずカップはどこにあるだの

お迎えはどうするだの

朝からLINEがポキポキポキポキ…



大丈夫かなぁ

心配すぎる



んだけれども、さすがに眠いし

母子同室始まるし

シャワーだご飯だしてると

あっという間に夜



お昼前に長男と電話したら

「俺ねー、淋しくて泣いたよ」


え あなたはノーマークでしたよ

まだまだかわいいな


…早く帰りたい(泣)

小学生面会不可



逆に、次男は本当にいつも通りだったらしく

粛々とルーティンを守って過ごしていたそうです



でもって

昨日の習い事同伴で味をしめた夫は

この日の長男の習い事に

またもや次男を連れていったらしい



私なら送迎だけにするだろうから

チャレンジャーすぎてドン引き



結果


練習場の掃除に参加する

次男の写真が送られてきた



んえええええ?!

うっそだろぉ???

障害あるとかも言ったってこと?


「カミングアウトはしてないけど

自由にやらせてもらってる」



なんかくらくらする…



も少し続きます