えっ! | のんきな日々♪♪♪

のんきな日々♪♪♪

三浦和人さんが大好き♪そして時々☆韓流や華流♪にも飛んでいきます♪( ̄▽ ̄)v

こんばんは。

 

私、痛恨のミスしてしまいました。

 

昨日は三浦さんのテレフォントークだったのに

姉の事で妹とLINEで色々とやり取りしていて、すっかり記憶が抜け落ちてしまいました。

 

気づいた時は終わってた泣くうさぎ

えっ!嘘~ん真顔私とした事が忘れてしまうなんて、、、。繋がるかもわからないけどあの繋がるかものドキドキが心臓に悪いけど好きなんだ。繋がったら、そりゃもう緊張でスマホ持ってウロウロしながら聞こうと思った事が頭から吹き飛んで真っ白になってしまう。だけど三浦さんの声が聞こえたら嬉しいんですラブ

焦りながら何を聞いてるんだ私は汗うさぎって思う間に砂時計が落ちて行き、ありがとうございます照れって言って電話を切ります。

 

心臓に悪いけどかけてしまうドキドキが今回は出来なくて、ちょっとへこむ。

でも、繋がって幸せな人がいたからいいかもね。繋がった皆様おめでとうございます飛び出すハート

 

私は次回に頑張りますニコニコ

 

三浦さん聴こう照れ

この動画大好きですラブ

明日もいい日になりますように流れ星流れ星流れ星

皆様もいい日になりますように流れ星流れ星流れ星