充実day! | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

やふ~(´ 3`)!

まいど!MK-twintyですっ♪

昨日の
吉田尚記 dスタジオ supported by docomo」 第6回目
ニコ生見てくれました~♪♪?






よっぴーさん
はなわさん
敦士さん
藤田美里さん
アナウンサーの長崎さん

ありがとうございました★★★

もー、
はなわさんと敦士さんがはちゃめちゃで

ものすごく楽しい収録でした!!!!





これリハ中ね!(笑)

はなわさんありがとうございます!!!!


収録前ふたりで打ち合わせして、




緊張してるかと思いきや、




乳首ドリルで遊ぶMK!


あ~楽しかった!

爆笑しっぱなしでアゴが痛かったー!


スマホを使って雑誌の表紙をつくろう!

という企画で、もちろん私たちもやりましたよ♪






加工されたできあがりの写真がすごく良くて、

本物の雑誌の表紙みたいになってて

スマホの機能に感動しました!!!!






収録おわり敦士さんとパシャり♪

背が高くてイケメンでした(///ω///)♪



そして

ダッシュで着替えて移動しまして大宮GO!




7/2 深夜1:00~

NACK5の

「ラジオのアナ~ラジアナ」
にゲスト生出演してきましたー!!!!





パーソナリティーのポマーレ そりまちさんが

ぽっちゃりで素敵な方で、

番組中に「気持ち悪いっ!」と失礼なツッコミをしてしまいましたが、

さすが、ポマーレさん!笑って受け入れてくださいました!(笑)

素敵です!!!!





コーナーの中で大阪のあるあるをリスナーさんに募集したところ、

たくさんの大阪のあるあるが届きました!!!!

皆さん、ほんまありがとうございました★★★

テンション高まった私たち、

そのあとのコーナーにもお邪魔しちゃいました!

ほんま夜中やのにハイテンション失礼しました(笑)





ラジオ収録楽しかったです♪

ほんまありがとうございました(≧▽≦)

ポマーレさん、

失礼なツッコミすみませんでした!

またハイタッチしたいです!!!!(笑)(笑)



バタバタな1日やったけど、

かなり充実したし、

みんなにMKを見てもらえるのが嬉しいです!!!!


もっともっとみんなに知ってもらえるようにがんばるでー☆



そしていつかMKの番組も...持ちたいな♪