嬉しいニュース! | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

やっふ~!

皆さんこんばんわ☆

ニュース見ました??

So.
事務所の先輩のET-KINGさんが、

なんと!

なんと!

活動再開しますっ!!!!

おめでとうございます!!!!

ほんまに嬉しいです!!!!

ファンの皆さんが待っていたように、

私たちも待っていました

先輩の大きい大きい背中を追いかけながら


私たちもこれから頑張っていきます(≧▽≦)






そしてそして、

嬉しいニュースが続きます!!!!

ET-KINGさんの名曲をリメイクした、

わたしたちMK-twintyのデビュー曲

「愛しい人へ ~女子道~」
https://youtu.be/HAS2vKFLJq4

のYouTube動画の再生回数が

現在2万5千を超えましたー!!!!


もお、ほんまに皆さんのお陰です!!!!

ありがとうございますっっつ!!!!

嬉しくて嬉しくてたまらない気持ちです☆



ありゃ!
ぼけてる。(笑)



「まいど!MK-twinty」CDの発売日の7/15までに

3万超えれたら感無量です(;o;)☆

もー、飛びはねまくります!!!!


そしてこの「愛しい人へ ~女子道~」

が、なんと!


なんと!

なんと!

有線放送のリクエストでも聴くことが出来ちゃいます(///ω///)♪!

↓こちらからリクエスト方法をチェックして、リクエストしてみてください!
http://music.usen.com/pages/request/


たくさんリクエストしてもらえるとすごくうれしいです!


みんなー!
リクエスト待ってるで☆☆☆