渋谷VUENOSからのラーメンからのナンパ‼︎KANA★ | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

まいどっー\(//∇//)\



MKのKANAです^ ^ラブラブ
{938472B7-2E41-4B5D-A23D-7C9834096AD4:01}





今日は渋谷UVENOSで箱ライヴでしたっ‼︎
{AADFAE26-AC90-45C9-81F7-F0CF5F394D33:01}


久々の箱ライヴはめっちゃめっちゃ
楽しかったー
ラブラブラブラブラブラブ


{AD55BCE7-1D11-4F93-AF1D-61F0ADCD966E:01}

{9F48821D-AA77-49F3-85E3-72EAA639C10A:01}

それもほんま盛り上げてくれた
皆さんのおかげです!!
ほんまありがとうございます‼︎



MK初めましてやのに、
めっちゃ踊ってくれたり、
手拍子くれたりほんま
VUENOSの皆さんあたたかかった‼️

いつも来てくれる方もほんまに
まいどおおきにです^ ^



今はMKまだまだで箱ライヴに
来てくれる方も少ないけど、、
ほんまに毎回来てPOWERくれる
皆さんに助けられてます\(//∇//)\
ほんまに何回も言わせて下さい‼︎
ありがとうございます‼︎ラブラブ




そんなこんなの⁉️


パンナコッタで‼️←久々やん⁉︎笑




今日のライヴも大盛り上がりで終わりました^ ^



そしてスタッフの皆さん。
渋谷UVENOSの
照明さんもPAさんも素晴らしく
歌ってて気持ちよかったです‼︎
ありがとうございました‼︎



改めて本当に支えてくれる
スタッフの皆さん、
PAさん、照明さん、
そして皆さんがおって
楽しくライヴができてることを
痛感します!!ラブラブ
ありがとうございます‼️





そして今日感じたこと。
自分への反省…!


体力が無さすぎる。
息がきれる。


やばいです!!笑


テンション上がり過ぎて、
盛り上がって飛びすぎて
息きれきれです。笑


こりゃあかん!笑
ワンマンライヴまでに体力つけます‼︎!!!!!!\(//∇//)\










こんなMKですがこれからも
宜しくお願いします^ ^ラブラブ

{8B21D7F7-2804-4851-98D8-3BE5C872A497:01}








そして今日のライヴはしゃぎすぎて、
お疲れ様会をしにMKラーメン
食べに行った‼︎笑
{11F9CF72-679F-4D63-9830-31A8889CC9E0:01}



コメント動画とか見てくれてる方は
知ってるかな?^ ^


相方のmさんは麺類が苦手みたいで…
理由は吸えないかららしい。笑
そんなmさんが今日は珍しく?


m ここでいいんちゃう?
K  ますみラーメン嫌いやん…
m食べれるもんあるしいこ!


今日はえらい乗り気やなー
ラーメン好きなったんかもなー\(//∇//)\



MK  ここにしよか!




で頼んだのは、
m 塩野菜ラーメンで
K  醤油ラーメンで



今日の反省や、
今後のMKについて
MTG開始ー(^ν^)




ラーメンきたー\(//∇//)\




K めっちゃ美味しいーこの麺好きかもー!
歯ごたえあるしますみも好きやと思うで?



そお。mさんも固麺派…!
《オリジナル曲Positive Twintyのmさん
     紹介の歌詞にもでてきます》
固麺女ーmasumi‼︎



mさんもラーメン来て嬉しそう!
{95497C44-199E-415F-9CDD-680F23F491E3:01}



まぁーおしゃべりな2人は話す話す‼️





K  mさんの顔見て話してたけど
視線をラーメンに下げてみた。

{4DB11197-F697-4361-9697-ED77EF948FF4:01}




…!



K いや!減ってます?笑


{6A01EA09-0DF2-44A2-B822-A1427C5C74D1:01}

笑ってるmさん。





{06F42790-569B-4C0D-AE7E-B5028A22C46E:01}

いや、又笑ってるけど。笑





そお。



mさんはいつも私が食べ終わった頃に、
一人前来たんちゃうかな?
ってくらい減りが遅いm(__)m笑





本人いわくめっちゃ食べたけど、
麺が汁を吸ったらしい。笑





mさん
すいませんー取り皿くださーい!


何するんや?
K かなもぉいらんでー?


m わかってるって言いながら取り分けてる。



ちょっとだけ小皿に持って、
それくれるんかと思ったら、、


大きい器はい!って‼️笑





もぉmさんとラーメンはとうぶん
禁止ですね。笑


でもラーメンだけとは限らないこの方…。笑





相方の使命で
満腹の中頑張ります(^ν^)笑




ちゃんちゃん。笑ドキドキドキドキドキドキ




ほんでな!
今日まだあるねん!


MKナンパされるの巻…笑



渋谷帰り道…

いきなり肩をとんとんって!


見に来てくれた方かなと思いきや?





お兄さん2人ぐみ=兄


兄  えー2人ふたご?
同じ服ぢゃん!
もしかしてライヴ?


MK どきっ!
 


兄   スタジャンの胸元とJのマークを見て…

わかった!
ジャニーズのライヴ?


MK  そっちかい笑



わかった!
三代目jsoulだ!




MK  決してこの空気で
自分らのライヴとは言えない…笑
違います。



え!なに?東京の人ぢゃないよね?
観光とか?



MK   はい。


兄  観光なんだ?バスできたの?


MK  はい。


兄   今からもしかしてバスで帰るの?

MK   はい。



兄  めっちゃ似てるよね?


MKはい   



兄  可愛いね


MKはい


兄   自分で言うんだねー
てかふたご?


MK   はい



兄 ふたごなのよく似てるね


MK  はい


兄  服も靴も全部同じぢゃん!
     マスクまで同じ?
     風邪?


MK はい。笑



兄   2人とも風邪なの?笑


MK  はい。笑




とオチも無い会話が続きました…m(__)m笑





お兄さんすいません。笑

はいだけ言おうとしたら、
かなりの嘘になりました…笑




ふたごで大阪から
今朝夜行バスで
観光にきて2人で風邪ひいて
今から夜行バスで帰る…


全ておそろいにしちゃうナルシストな双子。



すいませんでしたm(__)m笑



このBlogどうにか回って
お兄さん読んでくれないかな?笑




皆さんこれからもFacebookや
Blogのいいねで拡散
宜しくお願いします\(//∇//)\笑ラブラブラブラブラブラブ





MKが有名になってお兄さんたち
ビックリさせよー!笑




明日から又練習頑張りますラブラブラブラブラブラブ
長々とありがとうございました^ ^




最後に告知‼︎(^ν^)
MK twintyワンマンライヴに向けて
気合い入り毎日練習漬けです



是非見に来て下さい^ ^



ワンマンライヴだー!!
3.2.1だーっ!!

★タイトル
真夏ぢゃなくてもHi!テンション!!
~ワンマンで筋肉痛になったらごめんね祭り~
★場所
新宿Cat's hole

★日時
OPEN 16:30 START 17:00

★料金
前売り ¥2,500 (1D別)  当日 ¥3,000 (1D別)

※メンバー手売りチケットを先行販売します。
※初回限定手売りチケット30枚はピンク色のプレミアムチケットになります。
※プレミアムチケットの特典は後日発表します。
3/21のワンマンチケットをFamiパスで販売開始致します。






★3.21ワンマンライヴまでにMKの曲を
いっぱーい覚えて一緒に歌いましょーっ^ ^
YouTubeにいっぱい上がってますよーん


まとめてみましたーっ\(//∇//)\


大阪のあるあるの唄‼︎大阪あるある

MKといえば!?真夏のHi‼︎テンション‼︎

小悪魔女子の曲~でびるはーと♡

自己紹介曲~Positive twinty

MKの原点…ぼくらの今

冬にぴったり~2人のクリスマス



是非全部聞いてみてくださーいっ‼︎^ ^







そしてそして今日から発売の
CD大好評ですラブラブラブラブラブラブ

{77874F60-0D01-446E-BB31-279D999D7428:01}


WonderGOO & 新星堂 限定CD発売決定!!
大阪系! ポジティヴ女子ユニット!!
仲良し二人組 MK-twintyが日本中を笑顔にします!!

MK-twinty[ エムケー・ツインティー]
「DEMO TRACKS」 HMS-0078 ¥500(tax in)
1.14 (wed) On sale!!
<収録曲>
1.    大阪あるある
2.    あいしゅうのウーマン ~I am 負け組 ?~
3.    Positive Twinty
4.    恋する乙女
※  オリジナルデモ音源 4曲入り

全国のWonderGOO 、新星堂にて限定販売!!
新星堂WonderGOO楽天市場店での購入はこちら!!
MK-twintyがゲスト参加する「クリフエッジ feat. 新星堂 & WonderGOO インストア ライブツアー」
の各ライブ会場でもお買い求め頂けます。

※  インストアライブ情報は、MK-twintyオフィシャルブログをチェック!!


 [クリフエッジ feat. 新星堂 & WonderGOO インストアライブツアー]
1月17日(土)13:00~ / 15:00~ ひばりが丘PARCO 1F店頭    ゲストアーティスト: MK-twinty, KUNI
1月18日(日)13:00~ / 15:00~ つくばクレオスクエア キュート広場  ゲストアーティスト: MK-twinty, KUNI

※  インストアライブ情報は随時追加更新予定です。














宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブ



まいどおおきにKANAでした^ ^ドキドキ