MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MASUMIとKANAのふたり組シンガーMK-twintyの公式ブログ!!

2016年1月20日に
デビューアルバムに続く2枚目のCDリリースしました~!

タイトルが『めっちゃ!恋の予感』!!ラブソングばかりの7曲入りのミニアルバム!
冬はなんだか恋したくなる季節。そんな冬にぴったりのラブソングを集めました!!
MK-twintyの"LOVE"を全て、このミニアルバムに詰め込みました!
これまでと全然違うMKが登場します!
MKもめっちゃ女の子やん。ってなります!!
恋してキレイになると思う。
このミニアルバムを聴いてみんなも恋したい!!と思って、恋しちゃう男子女子が増えると嬉しいです(笑。
恋をするとウキウキすることやキュンキュンすること、嬉しい気持ちになることもあるけど
悲しいことや寂しいこともありますよね?
今回のアルバムは、恋をしたときのたくさんの感情や気持ちを詰め込んだので、
そのときの感情や場面で当てはまる曲をぜひ聞いて欲しいです☆
そして、皆さんの恋の思い出の1ページにMKの曲を一緒に載せてくれると嬉しいです!
みなさん、聴いてみてください♡

Now On Sale!!

「めっちゃ! 恋の予感」
CRCP-40442/CD+DVD ¥1,852+tax
収録曲
[DISC1(CD)]
1. 等身大のラブソング ~女子道~
2. 恋の罠 
3. キミの気持ち… 聞かせてよ 
4. Check Check Baby ~めっちゃ! 恋の予感~
5. 愛のしるし 
6. 言えなかった「ありがとう」
7. 歓びの歌 ~Happy Merry Wedding~
[DISC2(DVD)]
等身大のラブソング ~女子道~ (Music Clip)

http://www.crownrecord.co.jp/artist/mk-twinty/

テーマ:









やりますよー!



ワンマンライブーーー!!!


{7FA98388-3851-4073-BBC9-D745145CB468}



前回の興奮が最近まだまだ冷めませんが、



なんと


次回のワンマンライブが決まっちゃいました♡




11月19日(土曜日)ーーー!






その名も……






みんなでハイテンションなったらええやん!
~いつもよりちょっと大きい箱に挑戦するんですよ祭り!~




略して、





みん祭!(みんマツ)












です!


*別に略さなくても大丈夫です♡


覚えれる人ゴイスー!


自分たちで決めたものの、あやふやです。


ごめんちゃい♡

{275773D1-B764-49FC-9D2A-743F24B97602}

イチゴちゃん。笑





またワンマンライブが出来るだなんて、


しかも、大きい箱に大きいステージ


ほんま全部がいつもMK-twintyを応援してくださる


皆さんのお陰です‼︎‼︎‼︎




やからさ、


みーんなに見て欲しい。


初めましての皆さんも、

毎度の皆さんも、


まだうちらの事を全然知らん人も


みんなに見て欲しい!!!







右も左もわからん東京にきて、

路上から始めた不器用な女子二人組の成長過程!!!


まだまだ先は果てしないけど、


けど、


大きい箱で大きいステージで


ライブしたかったんです‼️


自分たちだけのライブしたかったんです‼︎



大きい箱やからこそ、


できることも増えるし


色んな事に挑戦したい!いつまでも!



だから、


ぜひ、遊びにきてください!



エクササイズしにきてください( ´ ▽ ` )ノ💕





{04F8037D-D81D-440D-82FD-1BDAC6024526}














チケットは6月7日(火)19時よりMK twinty オンラインストアで販売中↓✨




みんなでハイテンションになったらええやん!
~いつもりよりちょっとおっきい箱に挑戦するんですよ祭!~

日時:11月19日(土)
Open 18:00  Start 18:30
会場  : 渋谷RUIDO K2
チケット : 前売り ¥3,000(1D別)

タイトルにもあるように次回のワンマンはいつもより
ちょっと大きいライブハウスになります。

みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひお越し下さい✨✨

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
MK-twinty ( MKツインティー )さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み