練習からの美容院‼︎K★ | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!



まいど!
MK♡twintyのkanaです\(//∇//)\


今日もTRINITYと合同練習[みんな:01][みんな:02]
photo:01

photo:02


踊り過ぎて汗かいた!笑


ほんまいつも楽しい\(//∇//)\笑
このメンバー大好き[みんな:03][みんな:04]


この5人のライヴは、
5月25日‼︎

photo:03


是非お待ちしております( ^ω^ )



そしてそのあとはMKの
歌練習しに行って、


かいさーんした後、
代官山TSUTAYAに
行ってきました[みんな:05][みんな:06]



存在も知ってたし、
行った事もあるけど、
こんなに楽しいとは
びっくり‼︎笑



photo:04


musicコーナーに…


色んなCDがあって、
それを聞けるのね\(//∇//)\
しかもスタバ飲みながら♡



楽しくなって2時間はいたな!
でもあっという間過ぎて、
1日おれるわ!!♪───O(≧∇≦)O────♪



前に講師の先生に進めてもらった
意味が今になってやっと
分かりました[みんな:07]


アナもあったから
バッチリ聞いてきたよ♡

photo:05


最近TRINITYと練習したら、
mona&yukiと絶対
雪だるま歌う…笑


はまってます\(//∇//)\笑♡




コメント動画見てくれたかな?!

コメント動画★


なんかグダグダですが、
見ていただけたらなと
思います[みんな:08]




そして今日は5.25のライヴのために
髪の毛を染めに行きました[みんな:09]


最近暗めやったから夏に向けて
明るめにしたよ[みんな:10]


で急遽10cm切った‼︎[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



みんなは見てもわからんかな?
カナ的にだいぶ短くなった[みんな:14]



そして夜ご飯を食べに
中目黒に移動~♡
大好きなかき‼︎
photo:06


海鮮カルパッチョ‼︎
photo:07


などなど、、
photo:08




美味しかった[みんな:15][みんな:16]



たまにはちゃんと
外食もいいね[みんな:17]



お腹いっぱい食べて、、




髪の毛切った写メを撮ろうとしたら
美容師さんに顔めっちゃむくんでる!

って言われてやめました。笑


確かになんか太ったので、
久々に半身浴NOWです[みんな:18][みんな:19]




たまには頑張らないとな!!
明日の路上ライブのために
むくみとれてくれー…笑




ばいばい♡
kana★




iPhoneからの投稿