コメント動画の件です!masumi | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!



毎週恒例のコメント動画★

ぜひみてください!

今回はかなりかなーり、

ぐだぐだ~~(///∇///)(笑)

よろしくお願いします(о´∀`о)



今からリハーサル行ってきます!


これのッ!!!!








かっこいいー!!!!


ゆきねぇーが作ってくれました!


ありがとう☆☆



皆さん、5月25日はぜひ新宿SUN FACEに遊びに来てくださいね♪




*************************************************


5月16日(金)


朝からバタバタしながら


練習に向かいました!!!!



オケつくってもらって少しミーティング!


からの~~







うふふっ(///∇///)!



5月25日のための新しい衣装~~(///∇///)☆








...




やる前はノリノリやったのに...(。>д<)



(笑)



コメント動画見てくれたらわかります...(;_;)



コメント動画★







でわリハーサル行ってきます♪