キレイな人はやっている!!アゴのたるみとほうれい線におススメのセルフケア♡ | 左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

\群馬初!/シンメトリー美人®サロン
ほうれい線ケア・お顔と身体のゆがみの専門家
ほうれい線やお顔・身体のゆがみに関する情報・セルフケア・その他美容情報などをお届けしています♪

ほうれい線・たるみ・ゆがみ改善専門家
左右対称な美しさをから創る

シンメトリー美人®セラピストの
香月美穂(かつきみほ)です。


 

ほうれい線・たるみ・ゆがみを

骨から引き上げるアンチエイジング方法を
無料メールレッスンでお届けしています♡
セルフケア動画2本プレゼントはこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/20382/2/?am711

 

 


アラフォーになり、

気になるのはやっぱりほうれい線!



毎日、深くなってないか?長くなってないか??
と鏡をのぞいていますあせる



そして、毎日どんなセルフケアが

ほうれい線にいいのか考える日々!!



今日はそんなセルフケアの中で、
キレイなモデルさんや女優さんもやっている
セルフケアをひとつご紹介しますね♡



モデルの〇〇愛さんが、テレビに出ていた時に
「お風呂で毎日やっています」

とおっしゃっていました。


この
セルフケアは、顎下のたるみをスッキリさせる
セルフケアです!!



顎下のたるみは、ほうれい線の原因にもなりますので
ほうれい線ケアにもオススメです!!



鎖骨の下で手をクロスして固定します。





舌を天井に向かってぐーーっと突き出して
5秒かけてゆっくりしまいます。



これを3回くらいくりかえしてください。

最後は口角をぐっとあげて正面にもどります!



どうですか?

簡単ですよね♡



毎日の習慣にしたら
顎下すっきりで、ほうれい線うすくなっちゃうかも爆  笑



キレイなあの人に近づけるはず!!



ほうれい線ケアは内側と外側、
両方からのケアが改善への近道。



食事とセルフケア♡



ほうれい線の原因はひとそれぞれ。
なのでセルフケアもあうものは人それぞれです。



シンメトリー美人®は
お一人お一人にあった最適なセルフケアを
ご提案しています♡



最適なセルフケアはこちらから
知ることができます宝石赤
https://www.agentmail.jp/form/ht/20382/2/?am711




お読みいただき、ありがとうございました♡
 


 

こちらの記事もオススメです!

まだお読みになってない方はぜひ読んでみてください♪

宝石赤横向きで寝ると骨がゆがむ!?

宝石赤手のコリほぐれたー!!
もっと早く知りたかった画期的なセルフケア!

宝石赤嘘でしょー!?噛み癖が老け顔の原因に??

宝石赤シンメトリー美人®とは?

宝石赤こんな時こそ!お家でビューティーアップ☆
~最高の美容液は自分自身で作れる!~

宝石赤ママ美容家の週末♪~なかなか美容院行けない時、

やっぱりコレができるといいよね♡~

 



シンメトリー美人®群馬サロンのブログでは

ほうれい線やお顔・身体の

ゆがみに関する情報

セルフケア・その他美容情報などを

お届けしています♪

 

♡更新情報はコチラから受け取れます♡
フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村