ママ美容家の週末♪~なかなか美容院行けない時、やっぱりコレができるといいよね♡~ | 左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

\群馬初!/シンメトリー美人®サロン
ほうれい線ケア・お顔と身体のゆがみの専門家
ほうれい線やお顔・身体のゆがみに関する情報・セルフケア・その他美容情報などをお届けしています♪

左右対称な美しさをから創る

シンメトリー美人®セラピストの
香月美穂(かつきみほ)です。

 

 

 

週末のオフ日♪
今日はお家で巻き髪練習してましたー♡

 

こちらの記事もオススメです!

まだお読みになってない方は

ぜひ読んでみてくださいね♪

宝石赤手のコリほぐれたー!!
もっと早く知りたかった画期的なセルフケア!

宝石赤シンメトリー美人®とは?

宝石赤無意識に顔をさわってないですか?

宝石赤こんな時こそ!お家でビューティーアップ☆
~最高の美容液は自分自身で作れる!~

 

 

 

 

セラピストとして活動しておりますが
プライベートは9歳差男児(13歳&4歳)の

ママです♪


中学校が休校となり、

いつもより家事の割合が増えております・・・


美容院に行く時間もない!!!


そんな時でもコレができると

美容院にいけなくても
なんとかなる!!


それは巻き髪ー♡

 

 


20代のころは

よく巻き巻きしていたのですが
もう何年もしていませんでした。

 

そこで、プロフィール写真などで

お世話になっている

いけざわ ゆきよ さんに相談!
簡単にできちゃう巻き髪

教えていただきましたー♪
プロに教えていただくと、やっぱり違う!!


何度か練習するうちに、5分もあれば

できるようになりましたよー♡
 

 

 

 

 

のばしかけで、

いうこときかないわがままヘア(笑)

も、たった5分でいい感じ♪

 

 

使ったのはコチラ↓

 

コテと仕上げに使うオイル


コテは昔々に買ったイオニティ♪


ヘアケアは全てジョンマスターオーガニック

を使用しているので

オイルもジョンマスターオーガニック

のものです♪
ナリッシングデフリザー Nがお気に入りです♡

アルガンオイルより

軽い感じが気に入っています!

 




 

巻き巻きしてお出かけしたのは
近所のスーパーですが(笑)

 

 

日常のお買い物も
巻き髪していくと、なんだかウキウキです♪
足取りも軽やかになります♡


美容院になかなか行けないよー
雰囲気&気分を変えたいよーって時は
おススメですよーーー♪



簡単な巻き髪の方法は・・・
いけざわ ゆきよ さんがメルマガで

教えてくれるはず!



ゆきよさんの無料電子書籍を

まずは読んでみてください♪
キレイになれるヒントが

たくさんありますよー!!
 


https://vipro-yukiyo.com/?p=3539?mihoambl

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


シンメトリー美人®群馬サロンでは

ハンドケア付き個別体験会を

開催しております!!

 

顔は一切触わらずして
手だけのアプローチだけで

お顔が引き上がる!

骨から筋肉を整える
シンメトリー美人®のハンドケア

2020年3月4月の開催です!

お申込み詳細は↓

体験会の詳細はこち

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

これからも美容お役立ち情報や

簡単セルフケア

ほうれい線ケア情報などを

お伝えする予定です♪

 

 

お楽しみにーーー!!

 

 

♡更新情報はコチラから受け取れます♡
フォローしてね…

 

 

 

 

5年後、10年後のお顔のため

日々、研究中です!

一緒に

未来の自分のためのケアしませんか?

 

 

 

 

いろいろケアしてきたけど

いまいち改善されない・・・・

と感じている方

 

 

 

 

そのお悩みの根本は

お顔のゆがみからきているもの

かもしれません。

 

 

 

 

ゆがみが気になったら!

ゆがみの根本改善を目指せる!!

シンメトリー美人®体験会へ

お越しください。

きっとお役に立てます!

 

 

 

単なる癒しで終わらない

単なる気分転換に終わらない

 

 

 

シンメトリー美人®の施術は

 

軸トレーニング

シンメトリー美顔

セルフケア

 

 

この3つをワンパッケージとした

新しい形のエステです!!

 

群馬初!!

シンメトリー美人®体験会の
お知らせ

大変お得な価格での体験会です♪

申込みはこちらをクリック

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

体験会のビフォーアフター
ご紹介

 

 

体験会ビフォーアフター(群馬サロン)

▼▼▼

一度の施術でお顔が
コンパクトになりました。

頬に高さが出て、立体的なお顔に。

肌ツヤもアップ!!

 

 

 

 

 

体験会ビフォーアフター(群馬サロン)

▼▼▼

お顔がキュッとコンパクト
になりました。

お目元がお見せできないのが残念ですが

目がぱっちりとしました!!

肌もトーンアップ。

 

 

 

 

体験会ビフォーアフター(群馬サロン)

▼▼▼

眉の高さ違いが軽減しました。

目もぱっちり!!

軸が通りシンメトリーに近づきました。

肌もトーンアップ。

 

 

 

 

体験会ビフォーアフター(六本木サロン)

▼▼▼

目がぱっちりとされ、
お顔が一回り小さくなりました。

 

 

 

 

体験会ビフォーアフター(六本木サロン)

▼▼▼

おでこのしわが軽減しつるんとした印象に!

目や眉の高さも整いました。

 

 

 

シンメトリー美人®群馬サロン

体験会募集中です!ダウン


 

facebook・Instagramもチェックしてくださいね

https://www.facebook.com/miho.katsuki.1977

https://www.instagram.com/katsuki_miho/?hl=ja

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

シンメトリー美人®群馬サロン

 

□場所:群馬県高崎市貝沢町

           高崎問屋町駅 徒歩15分  
    駐車場完備 

      

※詳細はお申込みの方にご案内します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

シンメトリー美人®群馬サロンのブログでは

ほうれい線やお顔・身体の

ゆがみに関する情報

セルフケア・その他美容情報などを

お届けしています♪

 

♡更新情報はコチラから受け取れます♡
フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村