紫音サンのカート | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記


何気にさむーい一日でしたね

紫音地方ゎくもりでしたが

夕方から何故かいきなり晴れました

なんぢゃそらああっ


さてさて。


紫音サンのカートなんですが・・・



リニューーアルしましたぁ~~キラーン


こちらこれから



チワワの紫音サン今日も行く!



こちらこれにこっ



チワワの紫音サン今日も行く!
何だか凄いカートになりました笑い


全面カバーが欲しかったのです。

紫音サンが乗り出しちゃうからがぁ~ん


後ゎ結構人通りが多いのでビビリ防止の為笑い



しっかしこのカート使いやすいのーー

折りたたみもワンタッチだし

前の車輪が360度回転するから方向転換もスムーズ音譜


しかもーーー

なんと言ってもお値段がお手頃にま~

その上特別価格で、通常より1000円も安かったのですラブラブ

素晴らしい( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


で、

柄が白地にモノグラムとこの迷彩があったのですが・・・

バァバと審議の上

汚れが目立たないであろう迷彩に・・・


紫音サン・・・

女の子なのにd(-∀-。)ネッ笑い





チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『そうでちよ。しぃゎ女の子なんでちよはてなマーク


ぅん((´д`*)ぅん

知ってる。


囚われの姫君ニコー




チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『こりゎなかなか・・・いいかもしんないでち』



お嬢様ゎお気に召したのか?

いや・・・タブンちょっとビビってる笑い




でも、届いた日に

おウチで組み立ててたら

何故か自分からメインぢゃなくて下の荷物入れに入ってた笑い


しかも・・・

ナンカくつろいでるし・・・えっ・・・


引っ張り出すのに苦労しましたよ汗




って事で。


NEWカートをガラガラ押して

いつものドーム前にお散歩に行ってきましたー



その様子ゎ・・・



明日に続きます(;^ω^)








でゎでゎ

今日も(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


















チワワの紫音サン今日も行く! ペタしてね 読者登録してね