紫音サンの新しいお友達❤ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記


こんばんゎほのぼの


土曜日ゎ夕方から雨とかナントカって

天気予報でゎ言ってましたが・・・


めっちゃ晴れてるや~~~~んがぁ~ん

暑いや~~~~んえー

ってお天気でした。


天気予報のうそつき・・・・・。


寒くなるからと

今日ホッとカーペットとおこた出したのに・・・

ナンカ微妙な気分です笑い




さてさて

先日、紫音サンのお友達のクマちゃんが

かなり『クタビレテキテイル』っと言うお話をしましたが


コレねこれ



チワワの紫音サン今日も行く!

あまりのくたびれ具合に

心友のaiちゃんがハムちゃんをくれましたんもうっ




この子です音譜



チワワの紫音サン今日も行く!

ハムちゃんラブラブ


この子ね。

意外と大きくて重いんです。


が・・・


紫音サンゎ

ハムちゃんを見た瞬間チワワロックオン




チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『うにゃにゃにゃにゃーーーえぃえーぃ』





っとがむしゃらに振り回しておりました笑い

かなり気に入ったようですふっ


ありがとぅaiちん゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚



そして

実ゎ動画も撮ったのですが・・・

激しすぎて全く意味がわかりません。

なのでUPしません笑い

(じゃあ書くなよって話w)




チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『こりゎしぃのハムちゃんでちよラブラブ





チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『ん?マァマ・・・しぃのでちょ?』




ぅん((´д`*)ぅん

紫音サンのだよ~~




ズズズィ!


チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『しぃのだからあげまちぇんビックリマーク




ぷぷぷ

ハムちゃん後ろに隠しちゃった( ´艸`)



でもね。

そんな事言いながら紫音サン


チラチラ

ママの方見て・・・


ママが

『紫音サンハムちゃんゎ?』って言ったら


ちゃんとトテトテ持ってきてくれるんですよきゅんっ


で、

ママがハムちゃんポーンしたら

再び激しい遊びが始まっちゃうんですけど笑い



頑張って遊んでる姿ゎ癒されますにこにこ



まぁ

殆ど寝てる時間が多いんですけどね・・・









でゎでゎ今日も(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



















チワワの紫音サン今日も行く! ペタしてね 読者登録してね