よるんぽ♪ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記

今日は久々によるんぽに行ってきました上げ上げ


グータラ紫音サンゎ実は散歩嫌い笑い

だがしかし。


ダイエットには欠かせない運動。


無理はさせれないんですけどね。

気管弱いからううっ・・・



紫音サンよるんぽ行くよ~~ああっ


チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『えっ・・・しぃゎえんりょしときまちゅでちよ・・・』




イヤイヤ。

別にママが行きたくて行く訳ぢゃないからあぁん?



チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『ほらほら~しぃいいこちゃんでごろ~~んもできまちゅから~~汗


  『おウチにいたいでち~~あせる




誰の為のお散歩なんだよあぁん?

お肉つまめちゃうくせにうっ・・・


何故か増加の一途を辿る

紫音サンの体重


でも、ご飯の量も多くないし

おやつも殆どあげてないはずなのに・・・ナゼ?┐(´-д-`)┌


食っちゃ寝だから?


とりあえず嫌がる紫音サンにハーネス装着


チワワの紫音サン今日も行く!

しかもなだめながら・・・・・。


ナゼにココまで嫌がるか汗




よるんぽ中のお写真は暗すぎて撮れませんでした笑い



帰ってきて


チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『ちかれたでち~~~・・・』



う~~ん

15分ほどしか行ってないけどね?・・・・・。


紫音サンゎすぐにおウチの方に行きたがるので

なかなか大変です汗


これでママも痩せたら一石二鳥なのになぁ笑い



これから少しずつ

またお散歩を始めようと思います。


お外も夜はだいぶマシになってきたしね。

暑いのは暑いけど(´-∀-`;)






でゎ(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚











チワワの紫音サン今日も行く! ペタしてね 読者登録してね