紫音サン。病院に行くの巻 | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記


前回のブログで

紫音サンのアレルギーが出ちゃった事を書きましたが、


実ゎ紫音サン

大変病院嫌いです(´-∀-`;)


っと言うか・・・


白衣を着た先生が

バリバリ苦手チワワ


初めの頃はソウでもなかったはずなのに

今の病院に行き始めて、

避妊手術もココでして貰ったんですけど

その辺りから・・・えーヤバイ・・・位に嫌いになりました汗



待合室でゎ

色んな患者さんがいるので

ビビッているのかかなり静かだったりしますが

待ってる間に脈拍上昇、体温上昇

普段ゎ37度台の紫音サンしょぼん


診察室で測ったら、

必ず39度ゎありますううっ・・・



とりあえず診察室に入ったら

診察台へ


チワワの紫音サン今日も行く!

ココまではまだ大丈夫。


ひたすらガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルですが笑い


で次に


チワワの紫音サン今日も行く!

検温されますよねーああっ


この辺から雲行きが怪しくなります・・・



紫音サンの恐怖度MAX

キャパ越えの果てチワワ先生を威嚇汗


ゴメンナサイガクリ


そして。。。

ママがカラーをつける羽目になりますううっ・・・



今回はブツブツが出ちゃったので

細菌検査をしていただきました。


待ち時間の間に



チワワの紫音サン今日も行く!


チワワ『パァパ~しぃおウチかえゆ~~~~ダウン



なだめるパパ・・・



とりあえず細菌は出なかったので

ブツブツ治すお薬をいただいて帰宅しました(´┏_┓`)しょげ




でも、やっぱりお薬でだるくなるのか

いつもならクマチャン振り回して遊ぶのに

この数日寝てばかりですうわぁ~ん


ブツブツはだいぶ引いてきましたが


ステロイドと抗生剤が出ているので

薬の怖さもあります・・・。




紫音サンが元気に回復するまでは

少しブログをお休みするかもしれません。


お返事やペタにもいけないかもしれませんが

お許しください(*・ω・)*_ _))ペコリン









でゎ。






ペタしてね