あれあれあれ? | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記


毎日アヅイーアヅイーと連呼しても

ちっとも涼しくなりゃしません┐(´-д-`)┌


今日ゎちょっと雨が降ったので

少しは涼しくなるかな?と淡い期待を見事に打ち砕く

この熱帯夜


えーかげんにせぇよーあぁん?


ママの限界数値がヤバイです。

そして電気代もヤバイです。


オロオロ(o;д;)oオロオロ


さてさて

ママの愚痴はこの辺にして


ついこないだ『涼感ごろ寝マット』とやらを購入したので

チョットは涼しいのか?と思いソファーに装着笑い



チワワの紫音サン今日も行く!

今の我が家のソファーゎこんな感じになっております。


あぁ・・・最初の統一感はドコへやらめそめそ

クッションカバーもついでに変えました。


視覚からも涼を取ろうと必死笑い


ぶっちゃけパパには効果なしガクリ



そんなこんなで

先ほど紫音サンと2人で遊んでいたんですが。


チワワどったばたどたばたばたばたDASH!

してたはずのお嬢さまのお姿が見えません。



しかし何処かから『フンフンフンフンフンフンフンDASH!

とっても激しい鼻息が・・・笑い




チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『フンフンフンフンフンフンフンフン』




紫音サーーーーーンドコですかぁ~~~~~~

(*」>д<)」オォ───イ!!



お気付きの方もそうでない方もよ~~~~~く写真を見てくださいねふふんっ













しぃーちゃんどこーーしょぼん

呼び続けると・・・なっ・・・なんと!



チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『なんでちかー?』


にょろりんと出現するお嬢さま笑い

何してんねんぽかん



更に呼び続けてみるママふふんっ




チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『ココ良い感じでち~音譜


収まってるお嬢様。


イヤイヤ・・・流石に暑いだろぅ(´-∀-`;)



そしてそして更に呼び続けてみる(暇人笑い)





チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『んもぅ。なんでちかぁマァマ。しぃの邪魔せんでー』


とむっすり出てこられました笑い



えへ((´∀`))だってママ暇なんだもん。

紫音サンのソファーホリホリも気になるしぃしょぼん




遊ぼうよー。


うまあげるからさーふっ



チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『うまくれるとでちかーラブラブ仕方ないから遊んであげるでちー音譜




うっしっし

うまで紫音サンが釣れましたプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ笑い

















でゎでゎ皆さん(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚








チワワの紫音サン今日も行く! ペタしてね 読者登録してね