意味なんかないんです。 | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記


今日ゎ本当にタイトル通りなんです。


意味なんかないんです。


さすが夏ですね打ち上げ花火


近所のどこかで盆踊りしてましたよ。

久しぶりに聞いたなぁ・・・


で、毎晩どこかで花火の音がします。

そして

それに反応して紫音サンが吠えます


うるさいあぁん?





チワワの紫音サン今日も行く!

だから意味なんかないんですってばぁ~~笑い


何となくベランダから見える京セラドームを撮ってみました。

しかも携帯で笑い


写り悪っガクリ











ナゼこんな意味のないブログを書いているのか。


いや、書かねばならないのか。



それゎ・・・


ウチのお嬢様が寝てばかりだからですむうっ



チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『ぐぅ~~~~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ネタをおよこしぷんちゅか











っという訳で

ぐだんぐだんでごめんあっさっせー笑い




チワワの紫音サン今日も行く! ペタしてね 読者登録してね