夜遊び妻になりつつあります。 | 『空と海のあいだ』~アンチPTAの私が本部役員になった場合~

『空と海のあいだ』~アンチPTAの私が本部役員になった場合~

学生で妊娠、2年も経たずに離婚。バツイチ子持ちのシングルマザーから今では二児の母。そしてアラサー。オバタリアン。年上夫と2人の子ども、姑とのなんじゃこりゃーな日常(≧∇≦)

お久しぶりすぎるブログ叫び


さてさてもういつぶりかもわかりませんが…


ひとまず、なんとなく元気ではあります。


うん。飲みにいけるくらいは…笑にひひ



そうなんです。

みけは最近よく飲みに行くことが多くなりました。

なぜなら…

旦那の両親との同居になったからなのです。。。

今までは子どもたちを預ける手配がなかなか難しかったのですが

今は、職場から帰宅して「ちょっと友達と御飯にいきたいねんけど…」

ってばーちゃんに言うと、「どーぞ」とちびたちをみてくれるという。。。


ごはんやら何から何までしてもらって、ほんと悪い嫁ですシラー

でも、そのぶんがんばって働けます。。。

あーやめたいときもありましたが。

家族の支えあり、先輩からの支えあり、

そして愚痴を聞いてくれる友達がいて乗り越えてこれました。

ほんとにひとりじゃ生きていけないなぁなんてしみじみかお


と、なんやらわからん小言を書いて、

実はまだまだ明日までにしていかないといけない仕事があるので

この辺で。。。


それでは、また今度。

次回はいつになるのやら。。。。笑



あはは。飲みにいってる場合じゃな~い(@ ̄Д ̄@;)