コロナ感染2回目∑(゚Д゚) | ♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

夫、息子2人、娘1人、犬のモケ、私の仲良し6人家族⭐︎
ごく普通の専業主婦です^ ^




私 35歳 身長152

 夫 息子(6歳&4歳) 娘(1歳) 
黒ポメのモケちゃん 東京在住
6人家族


こんにちはニコニコ



ここ最近またバタバタしてしまって…




早速コロナ感染2回目記録いきます!




もやもや11月18日の夕方くらい


なんか喉に違和感ガーン

そして、寒気がしてくる…

熱は37°くらい

暖かくして早寝する



もやもや19日

朝から日中はなんだかだるい

喉も痛くなってくる

夕方から熱が上がってくる

夜中40.2°ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

さすがにこの時は立つとフラフラ

解熱剤飲む


もやもや20日

朝になると熱は37°くらいと微熱

ただ…

味覚がおかしくなってた

ちょっと酸っぱいハッ滝汗

嗅覚は大丈夫だった


もやもや21日

完全復活ニヤニヤ

熱がしっかり出たのは1日だったから

よかった泣

味覚も元に戻ってた


もやもや22日

うどんとか暖かくて消化がいいものしか

食べてないのに…

なぜか腹痛

めちゃしんどかったー


ここからは腹痛が長引いたくらいでした


療養期間最後に保健所からのTELで

「最近のコロナ感染は発熱後に腹痛になる人が多いです辛いようでしたら、整腸剤など飲んでくださいね」

と言われました!


やぱそうやったんやうずまき

納得チーン



私以外の家族はというと…


右矢印私の3日後くらいに発熱


長男右矢印無症状

2回検査したけど、陰性


次男右矢印熱が上がったら下がったりで5日間くらい続いたので、コロナ以外も疑ったら…まさかの溶連菌ドクロ

2回検査したけど、コロナは陰性


右矢印無症状

しかし!検査したら陽性でした



息子たちにはコロナは感染しませんでした

娘は感染してたけど、まったく症状なしで…

大人だけがきつかった…チーン

といっても咳もあんまり出ず、少しだけの咳と痰くらいでした


コロナは人によって症状が違うので

ほんと調べないとまったくわからないですね…

もし、私も調べてなかったらただの風邪と思ってしまいます真顔



ちなみにどこで感染したかはまったーく

わかりません不安不安不安不安不安

人混みなんていってない…

幼稚園の送り迎えくらいです…笑


今年はインフルも流行ると言われているので

家族みんなインフルエンザの予防接種

完了しましたーびっくりマーク



とにかくみんな元気にクリスマス、

年末年始を過ごしたいです愛ハート




長くなりました!

以上になりまーす星






最後はひっくり返ったモケちゃんピンクハート