【カルディ】大好きすぎるお菓子&【ダイソー】やっと買えた木製鏡餅 | ♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

夫、息子2人、娘1人、犬のモケ、私の仲良し6人家族⭐︎
ごく普通の専業主婦です^ ^




私 35歳 身長152

 夫 息子(6歳&4歳) 娘(1歳) 
黒ポメのモケちゃん 東京在住
6人家族


こんばんはニコニコ




前々回の記事がアメトピ

掲載されたようで…

びっくりしすぎてますポーン

かなり平凡すぎるブログなのに…笑

でもなんか嬉しい笑ううさぎ





上矢印

こちらの記事でございますチョキ





と話かわりまして…


今日は私のインフルエンザの予防接種でした!

昨年と比べて

全然痛くなかったルンルン

明日は夫雷ファイティーン拍手




帰りにカルディとセリアでお買い物しました指差し



カルディでは家族みんな大好きなこれ下矢印




まぢで美味しいハート

ぜひ買ってほしいルンルン

でも、止まらなくなってしまって

太る恐れありなので要注意魂ガーン




そして

また、ないだろうなー

あったとしてもすぐ売り切れてるだろうなー

とブツブツ独り言言いながら

ダイソーに行くと…






この木製鏡餅があったーラブ


めちゃ小さいけど、ほんっと可愛くて飛び出すハート

隣にあった良さげな飾りも買いましたちゅー



フラッと立ち寄ってよかったわ笑



今日はお天気だったし、木製鏡餅もあったし、

気分良い日だったなーお願い