超絶美味しい焼肉屋さん☆ | ♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

夫、息子2人、娘1人、犬のモケ、私の仲良し6人家族⭐︎
ごく普通の専業主婦です^ ^

こんばんはニコ




久しぶりにとっーても美味しすぎる焼肉屋さん
があったので記録しときますお願い!






そこは






築地にあるゴングという焼肉屋さんですキラキラ








あまりにもお肉が美味しすぎて、すぐ食べてしまい…
写メを撮り忘れてましたアセアセ







最後のデザートのいちごアイスのみ撮りましたラブ










もぉー本当に本当に美味しすぎるー!





でもでも…





ここは紹介でしか行けないお店なんです…えーん





私たちも紹介で行きましたおねがい






そして…お値段が高い高い!笑







大人4人でなんと…







8万円ガーンガーンガーンガーンガーンくらいでしたゲロー






かなーりお高い食事でしたけど、
行って損ぢゃなぃお店ですショボーン






むしろ、お店も綺麗だし、お肉はほんと美味しいし、
なにより絶品なのがネギ飯お願いお願いお願いお願いお願い





これもほんとーにオススメラブ




旦那さんと友達夫婦はおかわりしてました笑





はぁ…また行きたいなーチューチューチューチューチュー
いつ行けるかなー滝汗