マフラーいらずのニット☺︎ | ♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

夫、息子2人、娘1人、犬のモケ、私の仲良し6人家族⭐︎
ごく普通の専業主婦です^ ^

こんにちはニコニコ



今日はめちゃめちゃ寒いですねーアセアセ




朝から旦那さんに
長男のインフルエンザ予防接種2回目に
行ってもらいました!





これで我が家はみんな予防接種完了ー!




かからないことを祈ります笑






さてコーデ流れ星









タートルニット/titivate
ワイドパンツ/UNIQLO 何年か前の…笑
インナー/上下ヒートテック
コート/NBB
バッグ/GUCCI



この中でお気に入りなのが…





このtitivateのタートルニットハート






これめちゃめちゃオススメでーすキラキラ




子育て中のママには特に最高ですルンルン
家事しやすい!笑



そして、首元がほんとにあったかラブ





お値段もプチプラなので、お試しをーキョロキョロ