ひさびさの…(笑) | まめすけの横尾渉応援ブログ(^^)

まめすけの横尾渉応援ブログ(^^)

ブログの説明を入力します。


今日までめんどくさくてブログ書いてませんでした(^_^;)

GWとかはちょっと旅行に行ってきましたー(*^^*)

島根に初めて行ったけどすごく良いところだね!!(笑)

温泉たくさんあるし、ご飯美味しいし(°∀°)b

充電たっぷりできたから、また学校頑張ろーって思った(≧▽≦)



これは足立美術館ってとこの庭園なんだけど、すっっっごく広くて綺麗でしたラブラブ!

観光スポットらしくて、観光バスがたくさん並んでたんだけど、正直来るまで存在すら知りませんでした(笑)




出雲大社はすごい人でした((>д<))

てな感じで過去の幸せに現実逃避しているまめすけでした(笑)











いや、いやいやバカか私は!!
私がブログめんどくさがってる間に横尾渉がめちゃくちゃ輝いてたというのに(;´Д`)ノ

ちょっとこれは次の記事でまとめてレポしようかな