感動!!(笑) | まめすけの横尾渉応援ブログ(^^)

まめすけの横尾渉応援ブログ(^^)

ブログの説明を入力します。


アメブロを始めて数時間…
お二人の方にいいねされました(^^)

めちゃめちゃ嬉しいです。
でも間違えてわたくし自分のブログに自分でいいね押してしまいましたー(>_<)
恥ずかしい(T-T)

徐々に慣れていこうと思います(*^ー^)ノ♪

今日は午後は学校が無かったので買い物に行ってきまして、




リトルマーメイドの空豆とチーズとベーコンのパン?だったかな(笑)

けっこう前だけどジェネ天で出てたやつ♡
食べたかったんだよね(^^)

パンってつい買いすぎてしまうんだよねー(笑)
ミスドとパン屋はいつも予算オーバーしてしまうけど幸せなんだよね(*^^*)

これ、スタジオで千ちゃんと太ぴーたべてなかったっけ?ちょっと忘れたけど…

さて、早くお風呂入って花咲舞は黙ってないを見なければ!!