いよいよ

サロンオープンに向けて

動き始めました!


職場にも退職願いを提出し

店舗物件を探し

開業に向けて商工会の無料相談に行き


そうすると

楽しみと同時に

一気に不安が…


それを納めきれず

家の中で


「お客さん来んかったらどうしようー」


ブツブツ言う私



それを聞いていた娘が


「今から始めるっていうのに悪いことばっかり言って、聞いとったら腹立つ!」


続けて


「言霊ってあるんよ!」



一瞬にして

そうだよね

そうだったよ

ハッとしました!


いつも人には

そんなネガティブに考えなくても…

と思えるに

自分の事になると…


人間の脳は

ポジティブなゴール設定で

チャンスに敏感になり

引き寄せを起こしていく


これ

言霊とつながっていると思うんです


ポジティブ脳とつながる言霊


またまた

娘にやられた夜でした😊