京都デート | ♪ピアノマン♪のひとりごと

♪ピアノマン♪のひとりごと

奈良県天理市にて小さなピアノ教室をしています。
バスティン研究会in大阪中央会員
関西ピアノ芸術連盟会員
地元の子供さん達と和気あいあい楽しくピアノレッスンを
しています♪
日々の暮らしの中で感じたことや、
ピアノ教室のことを好き勝手に綴っています。

天理市のピアノ教室
いのうえ音楽教室 in-on (いのおん)です。

昨日で次女の受験が終わり、解放感いっぱいの気分で、今日は長女と京都へ行きました。

長女は、芸大に通っていて、専攻しているのはクラフトですが、以前からずっと
舞台芸術に興味があるというので、春休み中に何かいい舞台ないかな~と考えていたところ、
そうだ!前から行きたかった
「ギア」

行くなら私も一緒にこれを見に行こう、と決めてネットで予約。

今日しかわたしが休めないのでこの日に決めたら、
今日はホワイトデーということで、キャストからのチョコのプレゼントと、なんと!!
終演後は、キャストと一緒に写真撮影のサービスも!

ラッキーラブラブ






じゃ~ん!!

全員でギアポーズグッド!


パフォーマンスは最高でした!

長女は舞台美術を観察して、得るものがあったと思います。

私も朝から行きたいところに色々行けて、満喫した京都デートでした。
















明日は次女の卒業式です。桜