ホワイトデー | いつでも日記

いつでも日記

楽しい趣味のブログ

 

 

もうすぐですね~。

フォトショップではがき作成です。

わんこちゃんアインちゃんに似ています。

男の子をコピーして左右に反転して赤い

りぼんを付けてマフラーも赤に色を変え

ています。

後はクッキー🍪を星型やハート型に骨型

に作っています。

なるほどわんこちゃんだから骨型ですよね。

お見事!

 

バレンタインデーにちょっとチョコレートを

プレゼントしたらお返しが来ました。

(かえってすみませんですね~)

 

 

 

 

 

美味しそうなお菓子たくさん・・・

海老で鯛を釣るとはこんな事でしょうか

でも鯛を釣ろうとは思ってません

お世話になってるから送るのですからね。

 

大阪の娘からは早くにお返しを送ってくれ

ています。

 

おねいさんと半分こしました。

 

 

今回もココスに行って来ました。

 

 

 

コーンスープ

 

 

カリカリチェダーのシーザーサラダ

 

 

 

シーフードアヒージョ

 

 

 

さくら海老としらすのボンゴレ

 

 

 

 

ロボット君がお運びです。

「ありがとうございました」

とか言ってたような・・

 

 

 

後ろのボタンを押すと帰って行きました。

 

 

 

お店を出ていいもの見っけ!

 

ガチャ・・?

かわいいので400円で1回します

 

 

 

出ましたキティちゃん

アッハッハ! 可愛いですね。

「ジャムをかぶっちゃった」ですって。

 

赤いボールの中に入っていますが

なかなか開けられないでのですよ。

小さな子供達は大丈夫なのかしらね。