楽しかったですねぇ・・スケッチ2 | いつでも日記

いつでも日記

楽しい趣味のブログ

 

 

 

 

目次先生は私達の絵手紙の先生でした。

いろんなことを教えて頂き楽しかったです。

よくスケッチにも連れてって下さいましたよ。

ご結婚されて岡田先生になられてから御夫婦で

スケッチに出かけられて本も出版されています。

 

 

 

春のスケッチ

 

 

 

夏のスケッチ

 

 

 

秋のスケッチ

 

 

 

冬のスケッチ

 

素敵なスケッチですね、ご主人様が一度

こちらに来られてスケッチのノウハウを

教えて下さいました。

素敵な仲良しの御夫婦ですよ。

今もお元気で旅行されてるかな。

絵手紙もいろいろな事を教えて頂いて

ありがたいと思いましたね。

 

 

追加

目次先生と橋本シャーン先生はお知り合いで

したね、それで私達の絵手紙教室に来られて

スケッチを教えてもらってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもYahoo!ブログの時ですね。

目次先生と絵手紙のお友達とで

いろんな所にスケッチ旅行に行ってますね。

 

 

家の近くの『うどん坊』で

 

 

鍋焼うどん

整体の帰りにお店に行って食べています。

 

 

 

 

「有吉の故郷に帰らせていただきます」が

よかったと大阪の娘が言ってたので

【TVer】で見てみました。

iPadなので大きな画面です

 

 

 

有吉さんはいまいち好きになれなかったの

ですが、この広島県人の集まりで和やかで

楽しそうだったのですよ。

(有吉さんはいつも笑っていても目の奥では

本当に笑ってないように見えるから)

田中さんは最近少し太っていい顔になって

来ましたね。



 

 

広島のお好み焼き

 

 

 

おいしそうでしょう

 

 

 

広島新サッカースタジアム

素晴らしくいいのが完成しました。

ここはサンフレッチェ広島で紫一色

ですね。

 

マツダスタジアムは広島カープなので

赤一色です。

面白いですよね〜

 

来年は広島駅も市電が駅まで入れるように

なるようです。

これって全国でも珍しいのだそうですね。

楽しみですね〜

 

 

 

去年植えてたクロッカスが咲きました。

 

 

 

節分草を見つけたので買って来ました。

小さい花なんですね~。

 

 

   

 

大きくしたけどピンぼけです。

なんだかね〜残念です。ショボーン 悲しいガーン

来年きっと咲いて下さいね。