散歩 | UVERworldと毎日♪

UVERworldと毎日♪

UVERworld好きな主婦です。
毎日UVERworldの曲を聴いて
癒され、励まされ、勇気をもらい‥。
そんな毎日のブログです。





散歩がとっても気持ちいい
季節になりましたね。

時間がある時は
出来るだけ歩きたい!
体力をつけたい!
と思ってるんですが、

ナマケモノな私もいて、

一日中ボケ〜っとしていたいと

思ってしまったり。


私もTAKUYA∞くんを見習って

走ってみたいとも思うんですが、

その一歩を出す勇気もなく…


とりあえず、散歩。








空が広くて清々しくて

気持ち良かったですニコニコ








田舎なもので、

歩くところはたくさんあります!笑



いい天気の日は

歩こうランニング



曲を聴きながら

歩くのもいいなぁと思いながら

UVERworldの曲を聞くと

早歩きになる  笑


最近なぜか好きな曲、

”優しさの雫”

は散歩には合わない笑い泣き



いい感じの曲、

おすすめあれば教えて下さ〜い!