誕生日 | UVERworldと毎日♪

UVERworldと毎日♪

UVERworld好きな主婦です。
毎日UVERworldの曲を聴いて
癒され、励まされ、勇気をもらい‥。
そんな毎日のブログです。




私、こないだ誕生日で

上の娘(高校2年生)が
夜ご飯を作ってくれました!



前日に買い物に娘一人で行って
こそこそ冷蔵庫に入れてる姿見て
なんて声を掛けていいか分からず 笑



どれを買って来たのか分からなくなって、
さりげなく
「友達に料理作るのかな?
   どれ使ったらあかんやつ?」

とか聞いたりして。



昼過ぎから
ピザの生地作りを始めて
夜には美味しい夜ご飯が出来上がってました。





シンプルなバジルとチーズのピザ

やっぱり生地が手作りだから
それだけで美味しい♡





サラダとパスタとパンナコッタも!

もう、おなかいっぱいだけど
もっと食べたーい
ってくらい美味しかったです照れ照れ照れ



じょうずに作るようになったね!



嬉しい誕生日でしたスター