ごぶごぶフェス行ってきた! | UVERworldと毎日♪

UVERworldと毎日♪

UVERworld好きな主婦です。
毎日UVERworldの曲を聴いて
癒され、励まされ、勇気をもらい‥。
そんな毎日のブログです。




ごぶごぶフェス、

行ってきましたニコニコ



ごぶごぶって関西だけの放送なのかな?!



私、昔からダウンタウンが好きで

今も浜ちゃんが出てる番組はよく観てます。

ごぶごぶは深夜(になるのか?)にやってた頃から

録画して観てます。

今はお昼過ぎに時間が変わりましたね。

それも録画してます。



なので、

このフェスはアーティストさんが

見たいと言うよりも、

浜ちゃんが見たいラブ


と言うことで、行ってきました。




万博記念公園。
見えてきました。


太陽の塔。

めっちゃいい天気☀︎


浜ちゃんがお出迎えしてくれてます。


スタッフさんに誘導され、めっちゃ歩きました。
会場まで遠回りさせられてるのかってくらい
遠かった気がする。






もうワクワクします。


次の日も行きたかったけど、
一日目だけにしました。


ブロック分けされていて、
入って行くと
ビニールシートで場所取りしてる人多数。

平和だー!

舞鶴フェスなんてこんな隙間なかったのに。


ブロックの前から4番目くらいまで
するするっと入れて

始まりました〜。


PUFFYはめっちゃ可愛いし、
知ってる曲たくさん!

三浦大知さんは
ずっと踊りながら歌ってて、
めっちゃめっちゃ上手でした。

コブクロは盛り上げ上手で、
小渕さんめっちゃ可愛かったー。

そして、このフェス
どのファンがたくさん来てるのかなぁって
思ってたんですが、
東方神起でした!
紹介されたら後ろからめっちゃ声援が
すごくて、
思わず振り返ったら
赤いペンライト持ってる人だらけびっくり
(東方神起のペンライトだと思われる)
観客の半数以上が
東方神起のファンなのではないかと
思われました。

そして、トリは
浜ちゃんと奥田民生さん。
いやぁ、浜ちゃん歌上手い!

奥田民生さんが、
「浜田さんはリハも本番も一緒、
    CDと同じ歌声」
と褒めてました。

チキンライスも歌ってくれて
相方への愛を感じ
うるうるしてしまいました。

最後は全員出てきてくれて
なごやかなフェスの終わりでした。



いい天気で、風も吹いて
この時期はフェス最高ですね!









次はUVERworldのLIVEまで
しばらく節約とお掃除生活ですヒヨコ