舞鶴プレイバックフェス行ってきた! | UVERworldと毎日♪

UVERworldと毎日♪

UVERworld好きな主婦です。
毎日UVERworldの曲を聴いて
癒され、励まされ、勇気をもらい‥。
そんな毎日のブログです。






4月29日
京都府舞鶴市であった

舞鶴プレイバックフェスに行ってきました〜。



珍しく家族4人で行ってきました。



昨年も行ったけど、

駐車場までスムーズに行けて

10分くらい歩いたら会場に到着〜





曇り空



昨年も雨でしたが、

今年も安定の雨☔


カッパ準備して行きました。




いやぁ、楽しかった花




それぞれのアーティストさんの色があって、

面白いなぁ。



SUPER BEAVERからめっちゃ人が増えて、

ぎゅうぎゅう( *◇ *;  )


「ビーバーみた後、ウーバーもみたいから

 このままいようなー」


みたいな会話があちこちで聞かれ、


SUPER BEAVERが終わった後

UVERworldファンが押し寄せてきて

もう片足で立ってる状態😂



動けないし、傾くし

ライブハウスよりキツイ…

この状態で45分待つのは

しんどい…

しかもステージもまともに見えない。



退散〜爆笑爆笑爆笑


後ろでゆっくり見ることにしました。



さっきまで空いてた場所もどんどん人

が増えてきて

UVERworldが人気になってきたことが

ほんとによく分かる!



リハが始まって、

途中、下の娘の好きな

GOLDも流れたけど本番では流れず、

少し残念だったけど、

少し聞けたから嬉しかった!と娘。


その流れのまま、TAKUYA∞くんが

もうやろうぜーと言うので

すたーと!


楽しかったーーーー爆笑


セトリは昨年と同じ曲もあり、

今のUVERworldのおすすめなんだろうなぁと

思いながら聞いました。





そして、


あと2分残ってるから

なんかやろうぜーと

在るべき形 してくれました!


そして、のぶちんの大きいベースの番に

なったところで


終わり終わりー


と曲を止め、

新しい時代に足跡付けるー

俺たちがUVERworldよろしくどうぞー


と、終わりました。



いやぁ、楽しかった♡





そして、なんと言っても


布袋寅泰さん。



中学の時

BOØWY

よく聞いてた!


COMPLEXも!


それぞれの曲もやってくれて

ソロの曲も


全部の曲知ってたてへぺろ


ギターも圧巻で

布袋ステップも見れて

感激しました。


「あいにくの雨ですが、

今日が雨の日のいい思い出になるように

みんなでこのフェスを盛り上げていきましょう」


と、とても紳士な語りで

大人のカッコ良さ出まくってました!





UVERworldがこのフェスに来てくれたから

SUPER BEAVERや布袋さんが見れて、

ほんと、UVERworld好きになって良かったと

つくづく思いました。





雨のフェス、

なかなか楽しいおねがい




次は




ごぶごぶフェスに行ってきます👋