公園 | UVERworldと毎日♪

UVERworldと毎日♪

UVERworld好きな主婦です。
毎日UVERworldの曲を聴いて
癒され、励まされ、勇気をもらい‥。
そんな毎日のブログです。











UVERworldのライブの次の日は
祝日だったので


子供と一緒に
公園へ!







もうすっかり秋ですね(  ̄▽ ̄)





寒かったーアオキラアオキラアオキラ




のんびりしてきました♪


大阪城ホールでのライブの熱さとは
真逆な静けさ。

不思議な感じ。







そうそう!

ライブの後
お土産を買う時間が
10分しかなかったので、

いつも子供に人気の
くいだおれ太郎
と、
串カツ味のやつ。





帰ったら

クリスマスツリーが飾ってありましたmomi2*キラキラ



私をビックリさせたいと、
子供がせっせと飾り付けたそうです!




嬉しいっすキャハハ

ありがとう‼