TYCOON TOUR 大阪城ホール 1日目 行って来た!③ | UVERworldと毎日♪

UVERworldと毎日♪

UVERworld好きな主婦です。
毎日UVERworldの曲を聴いて
癒され、励まされ、勇気をもらい‥。
そんな毎日のブログです。

















続きでーす。





序盤からTAKUYA∞くんの
靴飛ばしが始まり、

片方が返って来ないからか
もう片方もポーーーーイ!


スタッフさんが持ってきたやつ履いてたけど
今回は戻って来たのかなぁ?


戻って来ないのは自分が悪い!って
笑いながら言ってたけど、

やっぱり戻ってきてこその
UVERworldと
そのcrewだと思うのは私だけかな?







訂正があるんだよ。って。


前のツアーの時に、
12月にしか見えないって言ったんだけど
1月も2月も3月も4月も~見えるんだって!笑

毎年12月に反省するって言ったんだけど
1年中反省しろってことかな?笑


シリウス。


銀テ発射!

じっくり聴けないムンクの叫び

私が銀テに気を取られるから
ダメなだけ~!笑


銀テ取れるかな~?
って見上げてたら

ふわぁ~っと
アリーナに落ちていって取れなかった~。

でも、後で頂いちゃうんです(*'∀`*)v





そして、2回目の…

記憶吹っ飛び!!!笑っ




THE OVER


何がどうなって、この曲始まったのか

全く覚えてません。むっ





歌い出しで



え?え?…


めちゃめちゃ好きな…


う、うわっ


まさかやん!!!



まさか聴けるとは!!!(///∇///)





途中まで、鳥肌が立ちすぎて

これまでの人生で
あれほど鳥肌立ったことないってくらい、


ぞぞぞぞぞーーーーーって!!



でもそんなんしてる場合やない!!!

ちゃんと聴いて記憶に残さなきゃ!!!

って我に返って!!!



めっちゃ焼き付けました(≧▽≦)



低音のところの
独特な声が相変わらず
ずしーーーーーーんと響きまくりました!


いやぁ、ほんまに良かった!

行けて良かった(≧▽≦)






余韻が半端ない中、

このツアー恒例の
お客さんをステージに上げての
SHOUT LOVE。


信人が自分のファンに
上がってきてもらいたくて、
TAKUYA∞くんにいろいろ言ってる
なんだかワガママな
可愛い男の子になってました(*^^*)


神戸公演では
上がって来た人が結局
信人のファンじゃなかったから
今回は絶対に信人のファンで!って、
なんなら緑の髪のやつーくらいの~って。



で、ステージに上がってきた子が
の髪の毛で!

会場全体から拍手と歓声で
めっちゃ盛り上る(゜▽゜*)


めっちゃ綺麗な緑に染まってました。
そして、サイドは信人と同じ感じに
刈り上げてました。
めっちゃ美人な女の子でしたよ(*^^*)


TAKUYA∞くんに誰のファンか聞かれて

「信人くん」

と、答え

嬉しそうな満足げな信人とハイタッチ♪


椅子が用意されて
間近で演奏。



もう一人は誠果のファンが
上がってきてました。


SHOUT LOVE はサックスがないけど
今日はアドリブで吹くって!


誠果のそういうところがナイスやわぁGOOD




SHOUT LOVE

アルバム発売前のライブで初めて聴いた時は

え…?って正直

うーーん、って感じでした。



2回目の時も

恥ずかしいようなこそばゆいような…。



でも今回はほっこりした気持ちで
とても素直に聴けました♪



あの、緑の髪の毛の女の子が良かったのかも!




私も、もっと若かったら
克っちゃんの髪型真似して
ステージ上がりたかったなぁ…って
想像して、
1人で吹き出したーーー!笑っ




信人は次の日も
自分のファンをステージに上げたいみたいで、
TAKUYA∞くんに明日も?って聞かれて

「うん!」と、
子供のように嬉しそうな顔で返事してました。



∞「明日も緑の髪の子で~って言ったら
        明日全員緑やったらどーするん?笑」
    

って、
楽しそうなTAKUYA∞くんでした♪






新インスト曲、
TAKUYA∞くんが曲名を言ったけど
はっきり聞こえなかった。


でもめちゃめちゃカッコ良かった!


4人がサブステージに移動してきて
近くで見れました~♪



克っちゃんと誠果が
腕に付けてたやつ外して
客席にポイって投げてた!

欲しかった!ううう



楽器隊がメインステージに戻るのを
見てると、

逆にサブステージに歩いてくる
TAKUYA∞くん!



Collideをサブステージで歌ってくれました!


でも私、
たいこ叩いてる克っちゃんも見たいしで、
あっちとこっち見るの大変でした(///∇///)笑






大阪城ホールでライブするのは
12回目って言ってた。


その中の最高を目指そう!って(*^^*)
なかなか抜けないよ!
けど、目指そう!


11ヶ月前の生誕祭も
めっちゃ盛り上がったよー!と
思い出しながら



最高のIMPACT!






どこのMCか忘れたけど

体の健康も大切だけど、
心の健康も大切

って話にジーンと来た。



ほんまそれ大切やなぁって。

話聞きながら
自問自答してました。


ちゃんと毎日
自分自身と向き合って
生きていかなくちゃ!



夢のような空間で
現実の話をしてくれる
TAKUYA∞くんの言葉、
UVERworldの音楽が
やっぱり好きです。




昔は武道館でライブ出来たら
死んでもいいとか言ってたけど、
Mステ出てタモリさんと話せたら
死んでもいいって思ってたけど、
実際にやると逆に死にたくなくなって。

UVERworldはもう
6人だけのものじゃないんだ。
独り占めする気もないし。

UVERworldを知ってる好きなやつだけが
聴けばいいよ!って、今は違う。
もっとたくさんの人に聴いてもらいたい!


みんなはもっとたくさんの
音楽や芸術に触れて欲しい。



とかとか…。











最後は全員MC。
何故か内容全然覚えてません…。



TAKUYA∞くんMCのあと、



∞「じゃあ、いつも緑が先なので…」


と、もう後ろに
信人がするするっとスタンバイ。


∞「えー、今日は…、(見回すけど) 緑で。」



TAKUYA∞くんが信人を
緑呼ばわりしてるのが面白かった(*^^*)


今回は信人が
めっちゃしっかりしゃべってた。

けど、
しっかりしゃべってるなぁってだけで

内容は忘れちゃいました!( ̄_ ̄ i)笑





次、
克っちゃん、
誠果と続いて
(メンバーの服とか見てたのかなぁ?全く思い出せない…)


彰くんはいつものように写真撮影。

彰くん、髪の毛だいぶ伸びたね~。
髪型変えるのかな?


スタッフさんにエエ方のカメラで
撮ってもらいました。

スタンド席…写るわけないけど、
一応ピースしてみる(´∀`o) 笑


最後は真太郎。




と、終わりました。





アルバムTYCOONの曲は
やってくれるって分かってるから
嬉しいのは勿論やけど、

やっぱり予想外の曲が来ると
嬉しさが何倍にもなりますねー!

と、
最近の定番曲が
聴けなくなってくる寂しさもあるけど
どんどん進化していく
UVERworldを感じる楽しみも増えますね!









と、会場を出て


ブロ友crew友の
t○ku-h○h○さんと
初ご対面~(о´∀`о)


昨年の∞生誕祭で
大阪城ホール一緒だったんですが
その時は会えず、
今回を楽しみに待ってました(*´∇`*)




いやーーーーん!

想像以上に
めちゃめちゃ素敵な人で
離れたくなかった!笑



取れなかった
銀テ、もらっちゃいましたーーーー(≧▽≦)

銀テのほかにもたくさん頂いちゃって
ほんとのほんとにありがとうございました!



もっとお話したかったけど
田舎者の私の電車の時間が…。笑








いやぁ、
今回も楽しかったです!!!





伝わってるのか?笑


あくまでも私の記憶なので
間違ってたらごめんなさい。





いっつも文章長いなぁ。


(T▽T;)