おしゃれな浴衣の柄は??? | ≪自由が丘まるやま×都粋≫町田駅前店のブログ

≪自由が丘まるやま×都粋≫町田駅前店のブログ

『きもの都粋』アンテナショップとして
2016年11月17日、西友町田店5階にOPEN!

《着たい人を、着る人に》
女性の《美、遊、夢》を叶えます♪

きもののトータルサポート、おまかせください。

町田駅前店の上田です

こんにちは☀

今日は今年一番の暑さ❗❗
猛暑☀猛暑☀ですよー

外出は控えて下さいね❗❗



↓浴衣の柄は鳥獣戯画❣❣




そして 
裏も染めてありますよ〜❣❣

なんとおしゃれな浴衣でしょう
↑下駄の前坪の赤が決めて❣❣


そして半幅帯 変わった帯結びは大人の雰囲気に




そして
この浴衣の方は




ジャジャーン
着慣れた大人の女性です

帯と同系色のバッグに黄色いレース足袋と下駄 素敵なコーデネイトは上級者ですね❤
(ӦvӦ。)

ご来店有難うございました。

お客様の着物姿でのご来店、スタッフはとても嬉しい事なのです。
皆様 たくさんの着物姿を見せて下さいませ

ご来店お待ちしております(^^)



そして今日、菜園で採ったカボチャ  16cm

つるが枯れかけて…
猛暑で悪くなるといけないので早めに収穫!!

割ったら やはり熟れてません😂


↓ 八重のホウセンカ
最近見かけなくなりましたね


薄色で綺麗なピンクに赤のグラデーションが珍しいです


それでは失礼します(^^)