ドライバーは見えてきた! | 弁護士MKのネット総合事務所

弁護士MKのネット総合事務所

地方で弁護士をしているMKが仕事や趣味のことをいろいろつづります。

本店機能をこちらのアメブロに移転しました(H21.4.24)。

先週、今年初めての100切りを達成してからのフェニックスでのラウンド。
スイング改造がようやく形になりつつあるような気がしています。

 

OUT:□₊3△ ₊3-- -₊3-:48(パット17)

IN:□△₊3 △-△ △□₊3:50(16)/98(33)

 

やっぱりドライバーは掴みつつありますね。
スタンスを狭くして腰の回転が安定したのか、クラブの軌道も安定してきたような気がします。

ドライバーが暴れるのが少なくなって、もっと振れる感じもしてきましたw

たぶん調子に乗ってこれ以上ぶん回しちゃいけないと思いますが^^;

それに引き換え、アイアンの当たりがいまいち…

アイアンはこれまでと同じように振っているわけですが、ドライバーと同じように腰の回転を先行させるスイングに合わせた方がいいのかな??

そこまで振らなくてもいいような気がするけど、いまいち正解がわかりません。

今日もフェニックスでグリーンが早くパットは苦戦しました。

1番ホールはまさかの4パットスタート^^;;;

スタート前のタッチを掴むためのパット練習は大事ですねw