稲門会ゴルフコンペ | 弁護士MKのネット総合事務所

弁護士MKのネット総合事務所

地方で弁護士をしているMKが仕事や趣味のことをいろいろつづります。

本店機能をこちらのアメブロに移転しました(H21.4.24)。

新年第2ラウンドは稲門会ゴルフコンペ@宮崎カントリークラブ。
稲門会の受付の真横には法曹ゴルフコンペの受付もあって今日は多くの同業者に遭遇しましたw

 

OUT:△□- △□- □□-:46(パット17)

IN:△₊3₊3 □△₊3 □₊3□:56(19)/102(36)

 

まだまだドライバーが安定しない中、今日はアプローチが絶好調!!

転がしてもフワッと上げてもピンに寄っていく感じだったのですが、1パットで入らないと3パットになってしまうような宮崎カントリー冬の名物の高速グリーンに苦しみました。

前半はまずまずのゴルフができたわけですが、後半は疲労と睡魔に襲われ…まともなゴルフにならず^^;;;

昨日は福岡出張、今日は幹事役で2日続けて朝が早かったからかなと思いますが、本当疲れました…

そんなわけで新年2ラウンド連続で102、3パットも合計5回と、今年のデータもなかなか悪いところからのスタート。

毎年毎年いいスタートが切れていない感じ…