30年ぶりw | 弁護士MKのネット総合事務所

弁護士MKのネット総合事務所

地方で弁護士をしているMKが仕事や趣味のことをいろいろつづります。

本店機能をこちらのアメブロに移転しました(H21.4.24)。

勤労感謝の日は祝日ゴルフでフェニックス。

 

OUT:--□ ₊3₊3₊3 -□□:51(パット17)

IN:△△△ □□₊3 -₊3△:50(16)/101(33)

 

腰の回転を速くする新スイングがいい感じになりつつあるとは思いますが、まだドライバーでは効果を実感しきれていません^^;

ただアイアンの飛距離が伸びている感じはあります。

一緒に回っているメンバーからもいろいろ褒められることが多いので間違ったことはしていなさそう。

 

そんなことより、ゴルフ終わって帰宅して、夜に発熱しました。
夜中に体温計ったら39度超え。
39度台なんてインフルエンザにかかったとき以来だろうから30年ぶりくらいですね。

翌日金曜日は仕事休んで病院へ。
やっぱりインフルエンザとの診断を受けました。

それにしても今は病院も薬局もずっと自分の車で待機で診察などが行われるんですね。
予約制なのは良かったように思うけど、結局全部終わるまでは1時間以上かかりました。

ゾフルーザを処方されて帰宅後飲みましたが、翌日には平熱まで下がってます。

週明けのゴルフは無事できますかねw