新スイング完成間近?? | 弁護士MKのネット総合事務所

弁護士MKのネット総合事務所

地方で弁護士をしているMKが仕事や趣味のことをいろいろつづります。

本店機能をこちらのアメブロに移転しました(H21.4.24)。

早稲田のフェニックスメンバーによるフェニックスゴルフの小稲会。

ダンロップ・フェニックスを翌週に控えコースはきれいに仕上がってました。

 

OUT:--△ 〇-△ △□₊4:44(パット12

IN:△₊4□ □△△ △-□:50(18)/94(30)

 

スイング改造3ラウンド目、スタートは最高でした。
ドライバーがなかなかしっかり当たるようになって、最近はアプローチも調子いいし、というわけで1パットも続いて7ホール終わって30。
久しぶりのハーフ30台も見えてきた残り2ホールはショートとロング。
8番ショートでパーを取れれば30台が固いかなと思ったティショットで池に入りました^^;;;

30台のためにはバーディしかなくなった9番ロングでは林に入って出てこられず…

 

後半はドライバーが一気におかしくなりましたw

腰の回転、切り返しのタイミングが一気にわからなくなった感じ。
まあ実力はこんなもんでしょう^^;

 

それでも新スイングがかなり様になってきた感じがします。
年内残り数ラウンドでものにして、来年はこれで一気に駆け上がりたい…