24時間戦えますか?

24時間戦えますか?

毎日、大量の萌と戦っております。

そっとしといてあげて欲しいです。

(´・ω・`)更新スピードとか蟻のように遅い。とにかく面倒なやつ。

Amebaでブログを始めよう!
FBとTwitterととしているときちんとブログ更新するというのって大変な気がする

というか夏から書いてないなんて(´・ω・`)

そのあいだに引越しもして仕事も変わっておる(´∀`)バタバタした後半だった



ひさしぶりなので何書くかわからんちんなので
ココカリーパンちゃんでも





沖縄の直射日光はビームのように暑い(;´Д`A汗だく

出勤前に汗だくの疲労困憊('A`)
歩いて10分の距離をバスに乗りたくなるわ(´Д`)!!!

あたしがこんなに暑いのに、うちのココカレーパンちゃんは灼熱だろうな(/ω\)


$24時間戦えますか?

帰ってきたら足から離れない新技w
仕事でパソコン触っている間はかまってアピール激しいのに終わった途端に無視されてるw
可哀想な飼い主(´・ω・`)←


2日にインパ予定なのに万華鏡が売り切れかもしれない/(^o^)\オクに出たら暴動!
最近の直帰の理由はかわいこちゃんがおるからである(゚∀゚)

$24時間戦えますか?

カレーパンのようで可愛いヽ(*´∀`)ノ

大事な家族である!

アメリカへ帰国する知り合いの夫婦から譲り受けた子なのでお家に馴染むか心配だったけど悠々自適に住んでいるようで安心であるw

お天気が良くなったらベランダ散歩してあげよう(゚Д゚)!
今まで自分の決定に後悔する事が多かったから今回は人の意見を優先した。
本当にまっとうな意見だと思ったんだ。

だけど

本当はやりたい仕事あったんふぁー!!!!!!

考えれば考えるほど後悔しまくりDEATH!!!!!!!!!!!!!!!



今から準備間に合うかなー(´・ω・`)

$24時間戦えますか?


ネイル新調したん(゚∀゚)!わっほい!
考えて考えるほど眠れないのでネットサーフィンを楽しんでいるw

水道をさいころ6まで完走まで目前(゚∀゚)←

もうちょっと貯金できたらとっとと脱出してやろうかなと思うおね(´Д`)おーう



深夜なのにお鍋の中のカレーが誘惑しよる(・´з`・)

引越し!!したい!!

まぁ最近契約更新したばっかりだから無理だけれども…(´・ω・`)


昨日、夕飯を一緒に食べた友人達にも引越し(県外へ)の願望を話したら、「遠くに行かないでね!」と念を押されたのでグムムっと思いとどまる事とする!!ww


まぁ35才までに結婚できなければ海外にでも移住するww

それかちばばばばーんへ!

まずは今年こそ免許でもとらねば!!!!1


来月にでも通うかな(`・ω・´)←



引越し貯金がなかなかたまらないなぁー


うさぎ


 知り合いからウサギさんの子供を貰えるかもという話があったんだけど
1つの命を大事に出来るかと思って不安になっている

不安に思う時点で飼うべきじゃないのかもなぁ(´・ω・`)
雪見大福のようなかわいこちゃん毛玉が家で待ってたら幸せだろうなぁああぁ


妄想で兎を飼うか…('A`)

前回に短くしてからもう1年以上経つし、おかっぱにしたい!

と思っていたら周りから猛反対www


病院とかでも結べる方が便利って言われたし我慢(´・ム・`)


けどなんかしたいという願望を叶えるべくカラーは直しに行ったった!

アップル系ブラウンというらしい…美味しそう!

かふぇおれみたいな色に憧れるけど顔が濃いから似合わないし(´・ω・`)


楽しい事はちょこっとでも多いほうがいい!!!


ネイルが出来ない分、何か他の没頭できる趣味も見つけないとダメだな!!w



美容院でずっと犬僕SS読んでたがかるたたんかわゆす!!!!!!!!!

中華まんになりたい!

やっと二期まで来たけど切ないなぁ(´Д`)

アニメ二期やったら泣いてしまうかもしれん…('A`)…!



最近の楽しみはマンガしかないなんて寂しいなぁ(・´з`・)


*まとめ*

とにかく早くディズニーランドでわっほいわっほいしたい!!

皆様お久しぶりです(・∀・)ノ
 
季節は夏になって参りました24時間戦えますか?-peti_e025846.gifビールが美味い季節24時間戦えますか?-peti_e025838.gif
 
そこで夏恒例のビーチパーティ24時間戦えますか?-peti_e028176.gifを開催いたします24時間戦えますか?-peti_e023827.gif24時間戦えますか?-peti_e024605.gif
 
**日時**
8月7日(日曜日)
13:30集合
 
**会場**
北谷サンセットビーチ
 
**会費**
BBQ代 \2100+(飲み物代)
 
**プラン内容**
 
テント1張
BBQ機材×1
おにぎり2
焼きそば100㌘
牛ロース220㌘
粗びきウィンナー 2本
焼き鳥2本
野菜100㌘
紙皿
チャッカマン
フライ返し
トング
以上はBBQ代に含まれています24時間戦えますか?-peti_e024586.gif
**諸連絡**
 
飲み物はプランに入ってないので各自持ち寄りになります24時間戦えますか?-peti_e027100.gif
 
当日はジャスコ前/アメリカンデポ/付近の駐車場が利用出来ます24時間戦えますか?-peti_e024596.gif
 
人数確認と予約もあるので今月中に参加24時間戦えますか?-peti04907.gifor不参加24時間戦えますか?-peti04909.gifの連絡を頂けたら嬉しいです24時間戦えますか?-peti_e025843.gif