ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?
参加中私はシャーペン 派!
メモ魔なあたしは完璧にシャーペン!
シャーペン特有の書き心地が大好き!!
強く書けば強い線だし、柔らかく書けば優しい線になるし★
デザインの学校に言ってた時に製図用のシャーペンを使ってから、今の仕事でも愛用している(*´∀`*)
メモとか修正きくやつを書き直せるし、けしごむとシャーペンと赤鉛筆で充分かなぁ♪
提出用とか重要なものは万年筆がいい!
おばぁちゃんがずっと使ってて憧れてたから使うようになったら大人になったなぁと思う



