24時間戦えますか? -2ページ目

24時間戦えますか?

毎日、大量の萌と戦っております。

そっとしといてあげて欲しいです。

よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? 参加中

私はシャーペン 派!



メモ魔なあたしは完璧にシャーペン!

シャーペン特有の書き心地が大好き!!
強く書けば強い線だし、柔らかく書けば優しい線になるし★

デザインの学校に言ってた時に製図用のシャーペンを使ってから、今の仕事でも愛用している(*´∀`*)


メモとか修正きくやつを書き直せるし、けしごむとシャーペンと赤鉛筆で充分かなぁ♪



提出用とか重要なものは万年筆がいい!
おばぁちゃんがずっと使ってて憧れてたから使うようになったら大人になったなぁと思うアップ






よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?
  • ボールペン
  • シャーペン
  • サインペン
  • 万年筆
  • その他

気になる投票結果は!?

寝る時、体の向きはどうなってる? ブログネタ:寝る時、体の向きはどうなってる? 参加中

普段は真横かうつ伏せ

大の字になって真上を向くことはないと思う(´・ω・`)


誕生日に貰ったリラックマの長いマクラを常に抱っこして寝る事になるので、真正面は無理って感じかww



今週からコレクション始まってるからディスプレイと入れ替えにてんやわんやな日だった(;´∀`)
ぐっすりとふかふかのまくらでうずもれて眠りたい(´ぅω・`)ネムイ




うつぶせで足にまくらをはさんでねるでFA!!



人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい?ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中




インセプション観てきた

人の夢というか深層心理に入り込むのってすんごい事なんだね(・ω・`)

そこでの小さな出来事がリアルな人生に影響してくる事があるわけだしー

人の頭の中が覗けるなら
綾乃ちゃんか博士のがみてみたいや(・∀・)
どっちも自分には絶対に無い引き出しを多く持ってて羨ましいから見てみたい!

人間的に好きな人の夢はちょっと覗いてみたいなー




自分のが見られるってなったらビクビクするけど(´・∀・`)

24時間戦えますか?-SBSH0021.JPG

新しいパークの場内CD聞いてたら無性にディズニーランド行きたい(・ω・`*)


スプラッシュでズバァンと落とされたら嫌な事もするっと忘れられそうな気がするのに(´;ω;`)



来週の都内入りにいけないかなぁ\(^O^)/

まずは科学未来館からかっ!
24時間戦えますか?-SBSH0064.JPG

どこでもさんのblogで鉄人兵団のリメイク(´;ω;`)

ただでさえ完成度高須クリニックなのに超えるとは到底思えない(・ω・;)




この作品のファンって多いと思うけどなー

リルル大好きで髪ピンクしたいと騒いだりとかした想い出すらダメになる気すらする(・ω・`)いくない

似てる鏡が全部入りこみ鏡だと思って触りまくったよねー



つか小宇宙戦争リメイクになったら暴動!




ドラえもん帰ってきてー
日本も大統領制にすればいいと思う?ブログネタ:日本も大統領制にすればいいと思う? 参加中

私は大統領制にすればいいと思う



結論からいえば思うー
国のトップを自分達で選べないのにはやっぱり違和感がある(・ω・`*)


政治離れを懸念するなら早めに対応してかないと、今みたいに老人と子供が弱って死んでいく社会が進むよー




明るい未来とは
来るのを待つ事なのかな?

===================
日本も大統領制にすればいいと思う? ・大統領制にすればいいと思う
・大統領制にすればいいと思わない

なかなか更新できないにもほどがある…orz


最近は忙しくしているって感じよりもバタバタしておるに近い(´・ω・`)


そんな時には

林檎もぎれビーーーーーム!!!!!!!!!!!!1



舞浜に上陸したいすなぁ(*´ω`*)

D氏の誕生日後にチャンスがありますよーーーに!!!1

都合のいい言葉ですな。


まったく歌詞ばっかりで更新してなかったんだけど、PCを新しくしましてなんだか今年こそは何かをしっかりと成し遂げていかなばと思い、某姫の誕生日から頑張ってみますww


ガクリ


それにしても最近触ってなかったら操作方法が分かりにくい!!!1

再度勉強が必要のようです!



さて、来週の旅行に向けてすこしずつ準備開始!!!!!!!1