KISU Mate 1月23日号『山へ!』 | 一鱚一友 『シロギスの投げ釣り自由形』

一鱚一友 『シロギスの投げ釣り自由形』

春夏秋冬・・・浜・堤防・磯と、白鱚釣りを愉しんでいる投げ釣り自由形。

やっと・・・・


今日は、やっと山へ⛰️

前日に、天さんから声掛け頂き、山へご一緒させて頂きました☺️


何故か閉じ籠りがちで、何処にも出掛けられずにおりましたが・・・

湯上がりの本麒麟を呑みながら、今日の振り返りを。


久しぶりに満たされた心待ちに、天さん、ありがとうございました☺️



公魚探しは・・・

前日の高滝湖情報では、濁り➕塵により、極貧の様子⁉️

私も天さんも、一晩経てば・・・と、淡い期待感!






所が、そうは問屋が卸してくれませんでした笑笑。

濁り➕塵の中、3人で探し始めますが



2h経過して、ヤット




天さんご夫婦は、桟橋を離れ探し始めます。



濁り➕塵➕西の強風が加わり、私は断念⤵️

それでも、4h・・・手繰り穂先の動きだけに集中することが出来て良かったです👍



私の今日の遊び相手は!


心をほぐしてくれた良い奴達です🙆



心がか〜るく。

天さんご夫婦、また一緒に遊びましょう。