hiroyo⭐️です

ご訪問ありがとうございます

 



 

 今日はK35   

「青い鷲」の日



私の周りの青い鷲さん

フットワーク軽く

移動が気にならない印象です



私自身も青い鷲で

旅とか

遠出

新しい場所はドキドキワクワク花



今日は家族でお出かけのため

blogは短め



ちょっくら行ってきます気づき



引き続きこちらよろしくお願いします



K35   

「青い鷲」の日


 いろんなこと見えすぎちゃわないかな?

あれもこれも、それも、より

テーマをしっかり絞って

一つずつ取り組みましょうOK


 

 TODAY'S
 
2024.08.11(日)    K35   

 

 

青い手の9日目

太陽の紋章は「青い鷲」


 

+++++

 

 

青い鷲

・見通す力

・ビジョン

・戦略的なめ

・クールな知性



心の紋章とも言われ

自分の心が整っていることが

とっても大切



心がよい状態であれば

よい仕事ができるし

よい人間関係が築けます



毒舌が出てきたら

お疲れのサインです⚠️



また

「人にどう思われるか?」

より



「自分は相手に何ができるか」

という視点を持って

行動に移していくと

魅力が存分に発揮されますよ気づき



すべては

心の在り方



心をより良く前向きにOK



+++++

 

 

【青い手】の13日間

粛々と遂行し体験しましょう

体験する中でいろいろなことが見えてきます

手抜きせず手間暇かけましょう

チャンスを掴みやすい期間です

 

 

【音9】傾聴

ワクワクドキドキ楽しむ

周りの人を元気付ける意識で過ごす


 

対応する易【雷風恒】

初志貫徹

変化と不変のバランス

ブレない軸

 

 

【第1の城】2024.07.08〜08.28
誕生、種まき
どんな実りを受けとるかを明確にして
種を蒔きましょう
新しい出会いを求めて外の世界へ

 


 



 お気に召すまま

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました

 

 

 

それではまたピンクハート