hiroyo⭐️です

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

昨日は

末っ子に誘ってもらって

クレヨンしんちゃんの映画を

観て来ました🎞️

 

 

ヒロシの名言も
ミサエの愛の示し方も
しんちゃんのここ一発の男前さも
わかっているつもりで観たのに
 
 
やっぱり
クライマックスは泣く私悲しい
 
 
ポケモンにしろ
ドラえもんにしろ
 
 
流石に もう
泣かんやろーと思って
観に行くのに毎回必ず泣く
 
 
感動するんですよね
子供の心の純粋さや
まっすぐに善を信じ切る姿勢に

 

 

いくつか名言が出ましたが

"夢は君を置いていかない"

(というニュアンスの言葉)

って言葉

夢に対する表現が新鮮で

心に響きました宝石ブルー

 

 

 

 

前置きが長くなりましたお願い

 

 

 

 レイキヒーリング体験会のご案内

 

♦︎開催日時

8月24日土曜日

10:00〜12:00

 

♦︎場所
川辺の絵本サロン
愛知県春日井市高蔵寺町
JR愛知環状線 高蔵寺駅より 徒歩10分
 
♦︎持ち物
フェイスタオル
 
♦︎料金
3,300円(カウンセリング込 30分〜40分)
 

 

 

レイキヒーリングは

お体に優しく手をあてながら

気を整えるハンドヒーリングです

 

心身ともに

整う感覚をご体感ください

 

 

押したり

ひねったり

回したり

揺らしたりなどはせず

痛みを伴うような施術はしません

 

 

お洋服は着たままで大丈夫ですが

締め付けなどない

リラックスできる服装がおすすめです

 

 

過去の体験会の様子

過去の体験会の様子②

前回からお久しぶりに

川辺の絵本サロンさんでの開催です

これから月に一回定期開催します看板持ち

 

 

このような方におすすめです

 

・疲れが取れず心身がスッキリしない

・医学的に理解できない痛みがある

・改善されない不調がある

・急かされているような焦りがある

・イライラ、モヤモヤ、クヨクヨしやすい

・やる気が出ない

・人と比べて落ち込んでしまう

・慢性的なストレスを抱えている

・未来をより良く自分らしく生きたい

 

 

特に自覚症状がなくても

レイキが気になるかたならどなたでも気づき

ご体験いただけます

 

 

ご予約は公式ラインもしくは

InstagramDMにてお待ちしています

下矢印

友だち追加


 

 

今日はK34
「白い魔法使い」の日
 
 
未来を憂うより
今の自分にできることをしよう
 
笑顔多めの穏やかな1日を
 

 

 TODAY'S
 
2024.08.10(土)    K34   

 

 

青い手の8日目

太陽の紋章は「白い魔法使い」

 

+++++

 

 

白い魔法使い

・罪を許す女神

・魅惑する

・魔法の力

 

 

ピュアで

他者を信頼することができる

白い魔法使いは

 

人を魅了する

不思議な魅力の持ち主です

 

 

一方

とても真面目なぶん

未来を想定して

取り越し苦労になってしまうこともアセアセ

 

 

持ち前の直感力は

今を感じながら生きる事で

発揮されます

 

 

結果に気を取られることなく

プロセスを大事に

未来ではなく

今に集中です

 

 

呼吸や五感を使って

今を感じていきましょ〜

 

 

+++++

 

 

【青い手】の13日間

粛々と遂行し体験しましょう

体験する中でいろいろなことが見えてきます

手抜きせず手間暇かけましょう

チャンスを掴みやすい期間です

 

 

【音8】フォロー

親心でフォローしましょう

心トキメクものにヒントあり

バランス、調和

 

 

対応する易【雷風恒】

初志貫徹

変化と不変のバランス

ブレない軸

 

 

【第1の城】2024.07.08〜08.28
誕生、種まき
どんな実りを受けとるかを明確にして
種を蒔きましょう
新しい出会いを求めて外の世界へ

 

 

謎のやる気を味方に!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました

 

 

 

それではまたピンクハート