hiroyo⭐️です

ご訪問ありがとうございます



安心できる場所は

ありますか?



レイキヒーリングを

受けてくださったかたのご感想を

読ませていただいて



ああ

確かにそう、と

心が反応したこちらの言葉。


/とにかく不思議で
安心感のある場所にいました/


そのように感じていただけて
嬉しいラブ

 

実際

レイキと繋がると

ものすごく穏やかで

心地よいエネルギーに包まれます。



まさに

安心感。





私たちは

自分とだれかの境界線を

行ったり来たりしながら

生きていきます。



ときに親しみを覚えたり

ときに淋しさを感じたり

ときに違和感を感じたり

ときに傷付け合ったり

ときにびっくりしちゃうことになったり。




自分と誰かは違う。



わかってはいても

自分の中に起こる

違和感や



自分の中で

何が起きているのかも

わからないまま



しんどさを抱えながら

生きてるってこともある。



実際、私は

人付き合いに苦手意識があり

振り回されない自分になりたくて

レイキを学びました。



とはいえ

最初は

何も変わらないし

よくわからないし。



けれど

日々

セルフヒーリングを重ねるうちに



ある日突然



「あ!私、ひとりじゃないんだ」



っていう

確信めいた安心感に

包まれたことを

覚えています。



それは

見えない存在なのかもしれないけれど



「私がおるやん?」って

自分が自分の肩を

叩いてくれたような



私の心が

私の中にある安心感。



人付き合いが苦手なんじゃなくて

自分と上手に

付き合えていなかったんでしょうね



長くなってしまいました、、、。



引き続きご感想です
。

ご了承を得て

掲載させていただきます。





感じかたは個人差がありますが
どんな電流なんだろ〜ひらめき

施術中は
レイキの通り道になった私を
相手のかたに
共鳴させる感じです。



レイキは

伝授を受けたその日から

ヒーリングできるようになります。


ご自身のため

そして

あなたの大切なひとのために



すぐ

お役立ていただけますよ。

レイキお問い合わせは

公式LINEから

いつでもお待ちしていますガーベラ



5月は愛知県瀬戸市

だんだんさまにて

レイキヒーリング体験会を

させていただきます


詳細は後日またあらためてパーハート



タロット占いビギナーさま向け

ワークショップ

参加者さま申込み受付中ですガーベラ

上矢印こちらもお待ちしていますハート


 












最後まで読んでくださって

ありがとうございました

繋がったご縁に

心から感謝しています