hiroyo⭐️です

ご訪問ありがとうございます




昨日は真清田神社の

火の輪くぐりに行って来ました


夕方なので

ピッカーン!とライトがついてます



地元のかたに愛されているからか



御神事を見守る皆さんもあったかい

みんなが家族みたいな感じです



紙垂の付いた

祓い麻下矢印



左肩、右肩、左肩の順に

祓麻でお祓いして



神職さんの後ろに着いて

茅の輪をみんなでくぐります



祓麻は
茅の輪にくくりくけます下矢印



茅の輪をくぐったころには

西の空は夕焼け色に

色づき始めてました



茅の輪にむかって

みんなで歩くあったかい感じ


潜るときのワクワク


この夢の中で感じた感覚に似てた…



あの時は鳥居で

白い花が咲いてたな



不思議な既視感、、、真顔






今日はK31
「青い猿」の日

楽しむ以外の選択肢はあるのだろうか?
楽しむ一択を選び続ける日


 TODAY'S
 
2024.08.07(水)    K31



青い手の5日目

太陽の紋章は「青い猿」



+++++



青い猿

・高い精神性

・精神的生命を育む

・トリックスター



好奇心が旺盛で

楽しいことが大好きな

「青い猿」



気心知れた愉快な仲間との

語らいの場は



クリエイティブな発想を

生み出したり

若々しい自分でいられる場所です



好奇心を大切に

童心に帰ることを忘れずに



深刻よりも

真剣に



そう!真剣に楽しんじゃう!

愉快な時空間を

できるだけ持ちましょうー



+++++



【青い手】の13日間

粛々と遂行し体験しましょう

体験する中でいろいろなことが見えてきます

手抜きせず手間暇かけましょう

チャンスを掴みやすい期間です



【音5】目標設定

再度目標の確認をしましょう

明確にするには書くことがオススメ



対応する易【風天小蓄】

停滞

小さいことを体験して行く

遠慮

理想と最適の違い



【第1の城】2024.07.08〜08.28
誕生、種まき
どんな実りを受けとるかを明確にして
種を蒔きましょう
新しい出会いを求めて外の世界へ




今までよく頑張って来たね!

ほら

芽が出てきたよ












最後まで読んでくださって

ありがとうございました




それではまたピンクハート